※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスが気持ち良くなく、相性が合わない悩みがあります。元彼と比べてしまうことも。

下の話です。

夫のセックスが下手すぎてしたく無いです🥲
反応で示しても改善されず
ズバッと言ってもやんわり言っても誘導しても
全く気持ち良く無いです。😂
私がとっても濡れやすく、夫も早漏なのでなんとかなってますが
途中から砂漠級に枯れ果てる時もあり🥹笑

昔より夢中になってできないというか😞


多分、センスがないというか
観察したり、相手の立場になって考える
ということができないタイプなので
こうしたら気持ちいいだろうな、とか分からないんだと思います。
自分でも分からないと言ってました😂
気持ち良くないから自ずと嫌悪感が出てきて
だったら自分でした方が気持ちいいし時間の無駄だなー
とかって考えちゃってレスです😅


はあー夢中で没頭したい😇
性欲はめちゃくちゃある。
だけど相性が合わない。
元彼たちが相性良かったしセンスがあったから
もう旅先で無我夢中で気づいたら夜!みたいなことも多々あったから、比べちゃうんだろうな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚された理由はなんでしょうか?

すみません!本当に興味本位で聞いてます🤣❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂
    とても誠実で優しく勤勉です!(思いやりがあるかは別😂)
    ギャンブルしない、浮気もしない、子供好き、あと背高くて(186㎝)顔は大学のミスターに選ばれるくらい格好いいところです😂😂笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にカバーできる要素がたくさんあったんですね❣️🥳たしかにそんなにイケメン高身長なら、眺めてるだけで幸せですね!
    主さんに取っては下手ってのがかなり問題だと思いますが😭笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバーできる要素があるからこそ
    なんだか目立ってしまって😂
    こんなにかっこいいのに、なんでこんなにセックス下手なの??とセックスの手引き書や説明書、はじめての教科書みたいなのがあればそれを渡してみようかな、、、なんて考えたことも😂笑

    良き旦那さんだとは思うのですが
    無い物ねだりですね😭

    • 8月4日
deleted user

私も、つまんないな〜とちょっとでも思ったら一気に枯れ果てるタイプです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になったら終わりなんですよね😂
    女性用風俗に行きたいけど
    夫が風俗行ってないのに
    私が行ったら申し訳ないし😂
    いつか行ってみたいなあ〜と密かな願望です😂

    • 7月27日
りお

めちゃくちゃ分かります!!
結婚前とか1人目の時はまだ初々しさというか新鮮さもあったり雰囲気でどうにかなっていましたが、それがない今は何をどうされても気持ちよさは無いです。。笑
うちもレスですし2人目は欲しいのでその時だけ頑張ろうと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😭
    新鮮さも初々しさもなくなった今、もう冷静になってしまって、、、😂
    あれこれお願いしたりするうちに、明日の夕飯のこと考え始めちゃったり😂そしてカラカラに、、、😇笑

    • 8月4日
はじめてのママ

はー分かりすぎる~
元カレのくだりも分かりすぎるぅ~(笑)

まりん

わかります😂うちは前戯が下手というか…(笑)
新婚くらいまでは勝手に濡れてたんですがレスになり妊活の時カラカラすぎて妊活ジェル買ったくらいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜😭
    私もいくら触られても前戯で濡れない時もあります😂
    まさか自分がローションとか使う時が来るとは、、、としみじみ思います😂

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちは気持ちよくしてあげたいって気持ちが付き合ってるときからあまりなく🤣
いかせる自信もないんだと思いますが…
旦那の前の彼氏は研究熱心すぎてあれやこれやと試されたりこっちをいかしてからじゃないと終わらないので、色々されすぎて余計にいけなくなることも多々あり…それはそれで疲れてました💦

結婚して数年、ただ旦那がいくだけのセックスでしたが
思いきって黙っておもちゃ買いました
旦那はびっくりしてましたが、今はそれを使いながらするので私もいけてすっきりwするしめっちゃいいです!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります〜😂
    おもちゃの使い方も下手なんです😇笑
    🌰に当てるバイブとかも、もうそれはそれは力強く当てていて😇笑
    骨伝導でいろんなところに響いてきます。笑
    しかも当たってる場所違う時もよくあります😂
    私が自分でやったらやったで
    マグロのように横で見てるし😇
    夫のを触るとすぐ出ちゃう、というので、あまり触りすぎもよくなく😇笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
私の旦那もセックスが下手すぎて今ではセックスレスになりました🥲
私も性欲は強いタイプなので現実を受け入れるのが辛く悲しく離婚も考えた程です😭
でもレス以外は中身も容姿も完璧で大好きなのでレスでも受け入れる覚悟をしました🥹
セフレを作ってもいいと思いますよ👍私は身体だけ相性ピッタリの関係の人がいるのですが、それがなかったらメンタルやばかったと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    旦那側の拒否ではないし、むしろ夫は性欲あるので、贅沢な悩みだよなー。と思いつつ。。。

    でも夫から、うちってレスだよね。。いつも断るじゃん。と言われた時は、お前が下手だからだろー!こっちは日中とか深夜1人でおもちゃで慰めてるんだよ!と心の中で叫びました😂😂


    セフレもたまに考えますが、やはり子供がいるので万が一バレた時不利になりたくなく😭
    女風も、なんか夫は行ってないのに私が行くっておかしい??せめて夫が行ってから私も行くべき??と偏見?なのか先入観からか行動には移せてません😂
    夫が上手くなるのが一番理想なんですがね😇笑

    • 8月4日
ママリ

めっちゃわかります〜😀
なんかそもそも「汚いもの」と思ってる節があり、
指は入れたくない。
乳首触りたくない。
舐めたくない。
舐められたくない。

と常々感じます。


なんというか、それぞれの趣味?が合わない気がします。
正直、元カレ達との時は濡れ濡れだったのに
旦那とは現実に戻ってしまうのでカラカラ砂漠です(笑)

お互い二人目のために仕方なくいたしております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    そういう気持ちが一瞬でも垣間見れると、すぐ冷めますよね😭

    • 8月4日
えむ

やんわり言ってもズバッと言ってもダメってよっぽどなんですね…😂
センスがない人ってどの分野でもいるしそういう人って周りがなんてアドバイスしても本人が努力しても無駄だったりするんですよね…
あとは相性もありますよね💦

リアルな話になりますがそこをもうちょっと強く、弱く、舐め方も◯◯を舐めるように、とか言ってもダメですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの分野でもいますよね〜😂
    努力してもいまいちポイントが違ったり😇笑

    舐め方とか、強弱とか、位置とか言ってもダメです😇笑
    例えで想像が苦手なタイプ、かつ、私がやって見せても全く違う何見てたの?って思う感じです😇笑
    極端でもあるので、弱くと言ったらもうほぼ指を動かしませんし、もう少し強くと言ったら取れるんじゃないかくらい強くします。😇
    それを指示してると、こっちも冷静になってきて、カラカラに😇😇笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません、爆笑しました🤣🤣🤣

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

性欲だけ他の方で満たすしかない…ですかね😂
浮気はダメか、、、でも仕方ないですよね、、、嫌いとかじゃないし合わないだけなら、、、一妻多夫制だったらいいのにね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね、、少子化だし😇笑
    子供がいる手前、セフレを作るわけにも行かないし、プロにいつかお願いしたいなと願望だけはあります😇笑

    でも夫が上手くなるのが一番理想です😂逆に風俗いって叩き込んでもらいたい😂笑

    • 8月4日
TOY

めちゃくちゃわかります、、うちもそーろーでもうやる意味がないです。拒んでますがめちゃくちゃくっついてきて、逃げてます。
性欲あるのに相性が合わないとほんとキツイですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲はあるのにレスってほんと悲しいですよね。。
    旦那側拒否って分けじゃないし、求められるのは嬉しいけど、下手なんだよー。。と😓
    ウルトラマン並みの持久力なら1人で出した方が楽だろうに。。とか考えたり😇

    • 8月4日
  • TOY

    TOY

    ですよね、夢中になる相手なら遅漏でも許せますが🧡
    魅力ない、早漏、、下手、、、もう終わってます✋

    • 8月4日
ママリ

めっちゃわかります…
砂漠級に笑っちゃいましたが😂
同じく砂漠級に先日なりました🤣
もーダッチワイフをプレゼントしたいくらい…
早漏ならまだなんとかなりそうだけど遅漏だと痛くて痛くて
おまえ痛くないんかい😑?
ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅漏、、、懐かしいです🙄笑
    遅漏もきついですよね😇
    突くポイント違うといたいし😇

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    いや…もぉ拒否しても
    寝てる時に入れられちゃうんで
    逃げ道ないし😭

    いやいやいや
    そこ‼️我慢しないでいいから😩
    なんでこんなに演技してんのに我慢したの!?
    いまのタイミングでいってまえよ😑
    と毎回アンアン言いながら
    心の中ではそぉ叫んでます😂

    • 8月4日
芽依

わかります。夫がそうなので。笑
娘を妊娠してから現在まで一切していないので、完全レスです。笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも妊娠中〜産後1年半までレスでした😇笑
    久々にしたときは、テクニックなんて全部忘れてる感じでした😇笑

    • 8月4日
けろけろけろっぴ

わかります!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が結構いるんだなーと発見です😭
    旦那側拒否とかじゃないし、いい夫なのに、過去は眩しく見えます😂

    • 8月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしはいい夫じゃないです🥹
    この間したんですが
    気持ち良くなさすぎて😔
    むしろ痛かったです😔

    • 8月4日
ママリン

分かります🤣
うちの夫も壊滅的に下手で‥
でも結婚相手としても娘の父親としても100点です笑
元カレ達はみんなすごい性欲も強かったので私の方が引くくらいでしたが、夫は性欲も余りなくて‥
そして私もそんな生活に慣れてしまって老夫婦のように平和になりました笑笑

ただ、このまま一生やらないのもちょっと悲しいかもとふと思う事もありますが。。
とはいえ、下手な夫とやる気は全く起きないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ共感しますー!!
    そうなんです。。夫として父親としては100点で本当にいいパパなんですか😂
    むしろ私は妻ではなく、夫の子供になりたかったです。笑

    下手な夫とはやる気出ない、、めっちゃ分かります。夫、セックス講座みたいなの受けてくれないかな😇なんて思ってます😂

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
私は初彼がうますぎるのと相性が良すぎてそれから何人か経験しましたが、初彼を超えたことはありません。
夫は特に下手なんですよね…
でももう仕方ないなって割り切ってます🥺
夫は良い人だし、そういう人は浮気の心配もないので😂

はじめてのママリ🔰

分かりすぎてーーーー😂

直接言ったことありました笑笑

前戯がない!!
テキトーに触らないで!ってめっちゃいいました😆
それやめて!!(ガチギレ)みたいな感じで笑

なんか気分上がってても下手くそだと、
スン😐ってなりません?笑
賢者モードみたいになります笑
早くおわんねーかなくらい思っちゃいます!でも、セックスが嫌いなわけじゃないから旦那に上手くなってもらうしかないっていう悪循環……

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!!
旦那は自分のプレイに自信がないのか試し試し触ってくる感じに苛立つ事からはじまります!!笑
元彼は雰囲気づくりもうまかったし、毎回飽きなくて何回でもできたのに、旦那とは甘々の新婚時代ですらその時間だけが苦痛でした🙃はよ終わらんかなとか考えてるうちにカラカラになるのは日常茶飯事で😂
いまはレスになってますが、女風行きたくて仕方ないです!!!!もう少し安くて、病気とかの不安を自分の中で解決できたら行きた過ぎますが、ハマってしまいそうです🥺笑

deleted user

わ〜…一緒すぎてびっくり😇
10年の付き合いで、私は濡れやすかいタイプだったのに全く濡れなくなりました!笑
でもそれを上回るくらい一緒にいて心地いいし優しいし浮気しないのでもういいやって諦めてます😂

ゆのりん

めちゃくちゃわかります(笑)私はキスが好きなのですが夫と全く合わなくてそこからしてもう枯れてしまってます(笑)
でも他の人を見るとやはり、旦那が総合点は一番良いので最近ではこっそりAVを見て性欲を高めて、その夜に棒だけ使うことにしてます、(笑)

ぽん

まだ早漏ならいいなーって思っちゃいました🤣
うちの旦那、遅漏なんで…
それプラス下手…🙄
イッた事なんてないです🤣笑

👦🏻👧🏻💓

主さんがリードするようにして動いてこうすると気持ちいいとか教えながらやってくのはどうですか?🥹

はじめてのママリ🔰

前提として我が家も同じ状況です!

こういう投稿やコメントを読んでると、下手な人って沢山いるんだなーって思います🥺
相性の問題なのか。
そとそも男性は読み取る能力に欠けてるからなのか…

でも元カレは良かったのにーって人も沢山いますよね🥺
夫婦と恋人は違うし、子供もいるし、そういうのが潜在意識に影響してる?そもそもセックスって情緒的な部分が大半を占めてるのかも?
と考えるところまできてる私です…😂

シズマ

そこまでかっこいいならプライドが高い、とか、何もしなくてもモテていた‥とかはないですかね?
容姿に自信ない人とかはそちらを磨いているとか聞くので🤔

女の子がイケばゴールと思っているのかもですね😅むしろ過程が大事なのに😅

からと言ってうまくて浮気してても嫌ですしね😅

世の中の男性にこんなけH下手だと思われてることを知ってもらって、女性用のAVとかでもっと勉強してほしい🤣
わたしの体はゲームのボタンじゃねーぞって(笑)

もえまき🐶💙

初めまして!
めちゃ共感です!
ですが私は旦那としか付き合ったことがなく経験も旦那としかないので最初はこんなものなのかなと思ってましたが、だんだんAVの見過ぎじゃない?って思うような行為もあって、例えばクリをめくろうとするのですがそれが痛いんですよ。よくAVで見るやつ。
痛いって言ってもやってくるしいじいじしてくるんですが全然気持ちよくないし痛いのに毎回やられて本当に嫌だし正直いったことないですが、いくふりしてます。

旦那としか経験ないのでわからないですが絶対下手だなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

世の中、結局ないものねだりで
うまい旦那さんがいても
他の人とだったらどうなるんだろうって
浮つくこともありますヨ

ママリ

まって、ここのコメント欄面白すぎる🤪
子供達寝かせながら笑いすぎて涙出ました笑

悩んでいるのにすみません😭

  • ママリ

    ママリ

    私も今の彼が下手すぎて悩んでます。。
    おまけに口が臭くて舐められた場所が臭くなるし蛙化してます笑

    🌰を弄る時の圧が強い人ってなんなんですかねあれ。。
    痛すぎて悲鳴あげてるのに強いのが好きなんだ!とか勘違いされてて…

    良いのはイチモツのデカさだけ😭

    • 8月15日
とうふ

同じです!
夫がどう思っているかは分かりませんが(頭も鈍感なので)、「ちょっとエロい漫画読んでからヤるわ!」と私が言って、その場で興奮しそうな漫画を読ませてもらってから、自分が怪獣になって臨みます(笑)本番も相手は漫画の主人公です(笑)

みなさん色々健闘されててびっくりしました(笑)