※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

10月末に前撮りは遅いですか?子供が小学生になるため、ランドセルを背負って撮影したいけど、10月中旬に届く。ギリギリで前撮りするのはどうでしょうか。

今年七五三で前撮りをするのですが11月に3歳の七五三するとして、10月末に前撮りだと遅いですか?😳

上の子が小学生になるのでランドセルを背負って一緒に写真撮りたいのですが届くのが10月中旬で…

ギリギリに前撮りするのってどうなんでしょう。。

コメント

ももんが

全然アリだと思いますよ~☺️
中には日焼けするからって理由で春先に前撮りする人もいますが、いつ撮ってもいいと思います✨️
逆に後撮りする人もいますし!

• しろ

しろ

よかったです!上の子はこれくらいの時期に前撮りしたのと周りがもう撮り始めてるのでギリギリは良くないのかな?って不安でした💦

• 7月27日
ひーちゃん👵🏻

当日撮影もする方いるぐらいなので遅いとかないと思いますよ☺️
後撮りもありますもんね✨

• しろ

しろ

安心しました!ありがとうございます✨周りが撮り始めてて焦りました💦

ランドセル届くの待ってからにしたいと思います☺️

• 7月27日
ポポタン

全然良いと思いますよ。
うちは七五三する日の午前中に撮りました。理由は着物の所有してる子供の着物を着せてもらえるので

• しろ

しろ

なるほど!!ありがとうございます✨ランドセル届いてからにします☺️

• 7月27日
ぷぷぷ

着物レンタルとかじゃないならいつでもいいと思います🙂うちはレンタルなので早割のために今月初めに撮りました😂

マッシュ

スタジオアリスとかだと後撮りってプランも出てきたりするので😊問題ないと思います!