※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
家族・旦那

👩23歳👨25歳夫婦です。うちの旦那は性欲が強い方なのですがやはり、年数…

👩23歳👨25歳夫婦です。
うちの旦那は性欲が強い方なのですがやはり、年数も経てば妻だけEDとかになったりするのでしょうか?
なんか、漫画とか読んでると漫画では旦那さんは妻だけに立たなくて風俗とか他の人には勃つみたいなのを見ると悲しくなります。。。
今は、子供も2人(年子)居ますが、夫婦の仲は良くて心配無い状況ですがそんなになると思ったら悲しいです。

コメント

年数の問題よりは冷めたとか、女として見れなくなったなんだと思います。まあでも20年一緒にいれば45歳、そろそろ性生活もなくなる時期だし逆に性欲なくなって妻だけEDラッキーって思考になってる可能性も0では無いと思います😂

はじめてのママリ🔰

そんなことありませんよ😊
ドラマなどで話題になるだけで、確かに一定数そういう夫婦もいるでしょうけど、夫婦の形は色々だと思います。長い結婚生活の積み重ねではないでしょうか😌

カリメロ

男の人の性欲は25歳がピークって聞いたことあります🤔
女の人は逆に30歳から性欲上がってくるみたいですね!
漫画とかの話現実にも結構あるなーって感じするし、一緒にいて綺麗にすることなくなったとかだと旦那さん側がやっぱたたなくなるんじゃないかなーと思います!

きなこ

全然なると思いますよ〜妻だけEDではありませんが、結婚前に6年付き合ってた彼がいましたが、最初は仲良かったのにラスト4年は私が全く濡れなくなってしまいレスで一度もできませんでした

でも、今夫婦仲が良くて心配ない状況なら、どうなるかわからない未来のことを今から心配して悲しくなるよりも、今の幸せん大切にしつつ悲しい未来にならないように行動(例えば身なりに気をつけたり、ご主人に今以上に優しくしたり、女らしくいることを忘れないようにしたり、、、)した方が絶対自分の為にもいいと思いますよ😊✌️

はじめてのママリ🔰

人によると思います。
元彼は34歳から41歳の間お付き合いしてたけど、最初から比較的回数多いまま別れるまで全く減らなかったですよ笑。
後半のお互いの気持ちはボロボロでしたが、やることやってました笑。
夫は25歳で結婚して33歳になったけどそもそも25歳の頃から少ない人だったし、今も回数は少ないまま、でもめちゃくちゃ仲良しです。