※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が発覚してから2週間経ちました。泳がせればよかったものの、…

旦那の浮気が発覚してから2週間経ちました。
泳がせればよかったものの、そのままの状態が耐えきれずに、問い詰めたら出ていかれました。
今は実家にいるようで、この間の休みの日には相手の女性とホテルに行ってました。
まだ9ヶ月の息子もいるのにそんなことより自分の性処理。ほんとに気持ち悪い。キモ猿すぎてドン引きました。
女性の方もうちに子供がいることもわかってるのに、なんならその女性はシングルで3人の子供保育園に預けてまでホテルに行ってるって…2人して頭いかれてて
時間が経てば再構築できるのかなとか色々考えてましたが、流石に無理です。
子供にはほんとに申し訳ないけど私が2人分、それ以上の愛情をかけて育てます。
もう今は探偵さんに証拠を取ってもらって、慰謝料請求することだけ考えてます。アホな2人だから盛り上がって毎回ホテルに行ってくれたら早く終わるのに…

なんで浮気された側がこんなに労力もお金も精神的にもきつい思いしなきゃなんないんですかね、ほんとに息子がいてくれてよかった。1人じゃとても耐えれなかった、多分死ぬことを選んでたと思います。だけど毎日必死に追いかけてきてくれて笑顔を見せてくれる息子がいてくれるから私は生きてられてます。息子には感謝しかありません。ほんとに毎日可愛くてしょうがない、息子といる時だけは浮気のことを忘れられる。

みてると結構浮気された方って多くてびっくりします。みなさん頑張りましょうね!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に息子さんと幸せになれます!

そんな浅はかなことで可愛い息子さんもいるのに家庭崩壊に向かわせる男なんて迷いなく捨ててやってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!息子を幸せにする責任は私にあるので、ほんと頑張ります⭐️
    ほんとにクズで速攻焼却炉で燃えて欲しいです🔥

• 7月27日
4107🎀

かっこいいです🥺💓幸せになってください!精神的にはきついけど、幸せになるためのお金搾り取るチャンスです!絶対当たる宝くじ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子をなんとしても幸せにしなきゃですよね!!
    ほんとバカな2人には今がチャンスだと思って踏ん張ります❤️‍🔥
    ほんとですね!宝くじもついでに買っときます✌🏻

• 7月27日
プレママ

息子さんの存在で生きていられるとゆう言葉に涙が出ました🥲
本当クズすぎる男と女ですね、、地獄に堕ちてほしいけど女の人は3人のお母さんなんですね😓なんて残酷でややこしいんでしょう。
ママリ見てると不倫や、浮気、モラハラめちゃくちゃ多いですよね。
そんなクズがいっぱい居るんだと初めて知りました。
それまではただ子育ての先輩ママさんの情報が見れるアプリだと思ってましたが、闇すぎる内容に驚きの連続です。
必ず慰謝料や、養育費はがっほり貰い向こうの所持金すっからかんにしましょ
本当に幸せになるべきです。今はめちゃくちゃお辛くて絶望感で考えられないでしょうけど、離婚後は幸せになる道が沢山あるのでその道を諦めずに、息子さんを守ってあげてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子大好きすぎて、ほんとに息子に助けられてます👶🏻旦那にも息子にあわせてくれたことだけは感謝しなきゃですね、
    クズですよね、相手の子供もお気の毒で🥲その女と旦那がくっついたとしても旦那の親はかなりの毒親なのでぜひ苦しんでいただけたら私は嬉しいです😉

ほんとに多いですよね、こうなった身からしたら心強いですがまさか自分がと思ってしまいました😂
    お金に関しては息子のために少しでも多く取れるように頑張ります。ありがとうございます🥰

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

家庭を壊してまでする性処理って何なんですかね?

将来を約束した相手なのに、どうして傷付けてまで自分の欲を優先してしまうのか。。。

本当信じられないです。。。

お相手の女性も、お子さん3人育てなきゃいけないのに、これから慰謝料の支払いに応じることになるだろうし、どうして先のこと考えられないんですかね?😅

罪を犯した人間は正しく罰せられるべきです。
主様が慰謝料たくさんとれますように!!

主様と息子さんには今後本当に幸せになってほしいです🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね、正直心が追いついてないです。まさか裏切られるとは思ってなくって、私だけ気持ちが一方通行だったんだと思うと悲しいです、、
    自分たちのことしか考えてないとしか言いようがないですよね、
    自分の首を絞めてでも、やりたかったのか、私のことを舐めてるんでしょうね😂旦那は確実に舐めてたと思いますがまさか慰謝料請求までしてくると思ってないと思ってるはずです。
    今はもう子供のためだけを思って頑張ります🌷
    ありがとうございます!

• 7月27日
ママり

今はとても大変だと思うし、
辛いだろうし…しんどいと思います。

絶対に息子さんと幸せになれます💓大変なこともあると思いますが新しい生活のこと考えて乗り切って下さい🤗
幸せな事がたくさんありますように!!!

性欲だけのモンスターは早く断捨離🚮しましょ!
余計な2人のこと考えるだけ時間と精神がほんっとに無駄です♪

一時の感情や欲で大切な2人を失う旦那さんアホですね🤣
(すいません、言葉悪くて…)

返品不可って貼り付けてその女にあげちゃってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直まだ心が追いついてなくて、現実感がなくてよくわかってないです自分でも😂

夜になると寂しくて泣けてきたり、まさか離婚するなんてって感じで情緒は荒波状態です🥲

これからどうなるかはわからないけど、息子に幸せって思ってもらえるように頑張るしかないですよね!
    ありがとうございます❤️‍🔥
    早く地獄に堕ちて2度と生まれ変わっても来ないように願うばかりです✌🏻
    もっと言っちゃってください!私もスッキリします!
    ありがとうございます❤︎

• 7月27日
  • ママり

ママり

そうですよね、気持ちが追いつかないですよね🥲
    でも大切なお子様のためにも前向きに考えていきましょ🩷

寂しいとかの感情もきっと今だからこそ!そのうちあの涙はなんだったんだ?と忘れます。
    寂しいと泣いてくれる奥さんいて本当アホすぎる🤦‍♀️!!!

今はお花畑同士、舞い上がってるかもですが冷めるのもあっという間そう…

相手の女には人のモノ取ったら制裁が下るんだとしっかり教えてあげください🤓☝️

旦那さん、きっと最終的に1人寂しく人生終わる奴。笑
    来世は……ゴキブ●になってもらいましょ!あ、だめかしぶといか。

もうされてるかもですが、可能な限り怪しかった様子とか日記に残しておくといいですよ!

これ以上の迷惑を息子さんや
    はじめてのママリさんにかけないようにしてもらいたいです👎

がんばれー💪!!!

• 7月27日