※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦生活の悩みです。下ネタなので、苦手な方は見ないでください💦旦那は…

夫婦生活の悩みです。下ネタなので、苦手な方は見ないでください💦

旦那は性欲はありますが、セックスが好きじゃないらしいです。(動いたら疲れるから)

性欲はあるので、週に2、3回、手や口で処理してあげています。
でも、私が相手だと刺激が足りないらしく、最中はケータイでAVをみながらのことが多いです、、。(2人目を妊娠中からするようになりました。)

していてとても虚しくなりますが、私がしないと、お店に行ったりしそうで、それもイヤでしてしまいます。(前科あり)

私が誘っても「何日も何日も焦らされて、いつしてくれるんだろう、、ってドキドキがあった方がいいでしょ?長い前戯の方が愛情が深いんだよ」とか言って曖昧にされ、1ヶ月以上放置されています、、。

お恥ずかしいですが、私もまだ性欲があるので、何かと理由をつけて断られると悲しくなりますし、旦那に合わせて一方的に処理してる自分がバカらしくなる時があります、、

女性用風俗を勧められたりしますが、そこに行く勇気もないです。

このまま私だけ我慢して女性として見られず歳をとっていくのかなー、、ってモヤモヤしてしまい、この場で発散させていただきました。

いろんな考えの方がいらっしゃると思いますが、私はまだ旦那と仲良くしていたいです。

まとまりのない文をすみません。

同じような境遇の方がいらっしゃったらどうやって解消してるかアドバイスよろしくお願いします。

コメント

ママリ

解消しておらず女性用風俗を考えています、本気で🥲
誘っても誘っても断られて年に1.2回あるかどうかで限界です、、
旦那はセックス=子作りの考えなのでAVで一人で抜くことしか興味ないです😭
するとしてもAV見ながらじゃないとイけない…私はそれも興奮するんですけどする回数が少なすぎてもう限界です…

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭

やっぱり、女性として見られることなく家事、育児をしていると虚しくなりますよね🥲

年に1、2回はツライ、、😭
    しかも断られてだと余計に、、

うちも、たまーに、私の機嫌をみながらそろそろしとかないとやばいかな?って感じでちゃちゃっと済ませて終わりです🥲

女性用風俗もやっぱり一つの手段ですよね🥲
    私も利用してしまおうか、、と調べたことはありますが、行動になかなか移せずです😭

同じような方に初めて会えたのでお話聞けて嬉しかったです!ありがとうございました🥲🙏

• 7月27日