※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが飲みむらがあり、夜中に起きて泣くことがある。飲む量が少なく吐き戻しもあるが、心配なのかを知りたい。夜泣きや初めての大泣きについても。

あと少しで4ヶ月になる女の子の赤ちゃんなんですが、最近飲みむらや遊び飲み?が多く60~80しか一回に飲まない時があったりします。夜も前は朝方まで寝ていたんですが、最近は夜中に起きるようになり夜中は160くらい飲みます。今日飲み終わってすぐゲップをさせようとしたら大泣きしてしまい初めてのことでびっくりしてしまいました。夜泣きでしょうか?抱っこして少ししたらすぐ泣き止んで寝たんですが、びっくりしてしまいました。飲む量も少ないし吐き戻しもある時があったりしてどこか悪いのか心配です。この時期だとよくある事なんでしょうか?

コメント

ままり

遊び飲みはしょうがないですよね〜😂夜中は半分寝てるのでいっぱい飲むのわかります😂
夜中起きるのも睡眠退行?しょうがないですかね💦