※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

今年、娘と息子の七五三の写真を撮りたいのですが…💦今私達は東京に住ん…

こんばんは😁
今年、娘と息子の七五三の写真を撮りたいのですが…💦


今私達は東京に住んでいて旦那の実家が熊本にあります😁
そして来月のお盆前に旦那の実家に帰省するのですが帰省してる間に熊本城で七五三の写真が撮れるなら撮りたいな〜と思い色んな所をスマホで探して見たのですが多すぎて分からなくなってきまして😂

熊本に住んでいるママさん達は子供達の七五三の着物を借りた所や写真屋さんに出張してもらった〜とか値段もいくら位だったよ〜とか分かる範囲でかまいませんので教えて頂けたらと質問いたしました💦
宜しくお願いします🙇‍♀️
(質問の仕方が分かりずらかったらすみません💦💦)

コメント