※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

妊娠中に旦那さんへの愛情が無くなった方いますか?わたしは今妊娠中なの…

妊娠中に旦那さんへの愛情が無くなった方いますか?
わたしは今妊娠中なのですが、不倫してバレても悪びれなくて隠したり逃げようとしている夫を心底軽蔑しています。離婚も考えましたし、気持ち的には離婚したいけど、3人の子どもたちのお金を考えたり家事をやらないわけではないので、まあ家庭をこなすという意味ではいいのかなーと思ってみたり。不倫に至った理由も糞みたいな理由つけてましたけど、愛情がない夫と一緒に住むという認識を想像したこともなかったので、どういう気持ちで過ごすかわかりません。

コメント

きのこ

1人目妊娠中不倫され許しました。
でも4人目妊娠中にまた不倫したので愛情が完全になくなり触られたくもないです。離婚したいけど変える実家もないし働いてないので今は我慢して一緒にいます。
散々苦しめられたんでこき使ってやろうと思ってます

• mmm

mmm

今は無関心になろうとしています。。。ちなみに不倫がばれた旦那さんの態度はどのような感じですか?

• 7月26日
  • きのこ

きのこ

開き直ってました。構ってくれないからしたと言われました。

• 7月26日
  • mmm

mmm

私は過去に言われた言葉とかを取り繕ってきて私のこと責めてきましたし開き直って強気で来られました。そんな人とどのように日々過ごしていますか?今冷戦状態です。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

それで一緒にいるの辛くないですか?😥💦

• mmm

mmm

だから相談してるんです☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1人目産後に過去の浮気発覚→再構築→2人目妊娠の流れでしたが、2人目妊娠中それはそれは揉めて愛情なくなりました🥲
「ここから挽回できないようなら離婚だと思って」と告げたので、産後頑張ってくれてなんとか持ち直しました!
正直、こいつ本当要らないやって思ったり、まだ一緒にいてやるかって思ったり、、繰り返しです😭

• mmm

mmm

2人目妊娠中にどのように揉めたんですか?産後まで変わらなかったですか??そのループを繰り返してどれくらい経ちますか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中で体調も悪くホルモンバランスも崩れてイライラ、夫が激務で何もしない。その上感謝や謝罪もない。とかそんなことの積み重ねでしたね。。出産前1ヶ月くらいはまあまあ穏やかに過ごせた気がします🥲
    2人目産まれて8ヶ月ですが、いまだに繰り返してます💦ただ、以前よりは穏やかな時間が増えてるなと感じます!

• 7月26日
  • mmm

mmm

そう、感謝も労いも謝罪もないんです。出産前1ヶ月くらいには旦那さんの姿勢が変わったんですか?
    その後は謝罪などありましたか??何が変わって穏やかな気持ちになりますか??

• 7月27日
3girls mammy🎀

2人目妊娠中〜産後半年にかけて浮気されてました。そっから再構築したけど、先週また浮気。
愛情なんて浮気される前から無かったんですが(笑)
幼い子供3人抱えて離婚は金銭面で不安ですよね😇
なので、現実的ではないと思います。
私の考えですが、今ってもう何があっていつ死ぬか分からないから好きにすればー?誰と何しようがどーでもいーけど、お前の子供育ててんだから、浮気したら相手からがっつり慰謝料とるからなー。です😂
ぶっちゃけ離婚なら子供大きくなってから出来るし、何で裏切られたこっちが大変な目にばかり合わなきゃいけないの?て感じですよね。
お前が全員一人で育てろよ。って言いましたもん😂

要は自分次第じゃないですか?
私みたいに、割り切れるなら奴隷のように扱いながら生活続けていってもいいだろうし。

生活してみて精神的に苦痛、ストレスで体調を崩すとか身体に支障が出るほど無理なら離婚したほうが絶対楽!
その代わり親として金銭面は困らないぐらいきっちり出してもらったほうがいいですよ😇

• mmm

mmm

おー!なんと今の気持ちにしっくりくる言葉。ありがとうございます。
    3girls mammy🎀さんは慰謝料とりましたか?
    わたしはとりあえず別れた証拠(テンプレートのようなセリフじみたやりとりの録音)を聞かされたところなのですが、パスワードとかがっつりかけてるSNSみてこれは続けるなと思ってるので、お前らのことはもはやどうでもいいけど次タレコミとかあったら慰謝料とか容赦しないと伝える気でいるところです。
    夫婦で会話とかあります??

• 7月30日