※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

熱でコロナ陽性。母乳OK?隔離難しく、3人育児キツイ。早く治りたい。

おとついから熱が出て、昨日も1日下がらず今日も下がらないので病院に行ったらコロナ陽性でした!
コロナ陽性でも母乳はあげても大丈夫ですか?
普段から完母で母乳ダメとなったら哺乳瓶を買うところからなので仕事帰りの旦那にお願いしようと思います。
隔離したいですが完全には出来そうもないです。
ただ旦那も仕事休めず母も昨日まで手伝いに来てくれてたのですが…コロナなら移りたくない!と
でも私はまだ熱もありしんどくて5.3.0の3人育児キツいです!!5類になり制限がなくなりまだ楽なのかもしれないですが母が体調壊すと色々めちゃくちゃになりますね😭
はぁ〜早く治ってほしいっ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は普通にあげてました☺️

• みき

みき

手洗いしてマスクしてあげました😆

• 7月27日
ママ

コロナ陽性でも乳あげてました!娘六ヶ月でコロナなりましたけど、お互いコロナだしもういいかと思ってあげてました。

• みき

みき

娘同じくらいです。こんなに小さいのにコロナになって大丈夫なんですか?私結構症状辛いので。心配です!でも母乳じゃないとミルクも離乳食もあまり食べないので移るかもですが母乳します。

• 7月27日
  • ママ

ママ

やばいですよね、でも元気になりましたよ✨✨
    母乳って、コロナなったら免疫も赤ちゃんに行くって聞いたので気にせずあげてました!

• 7月28日
ゆーママ

娘からコロナうつったので、普通にあげてました!
というか、私は27日からまだ38℃の熱が続き、4日目。。
産後の体だからなのか、他みんなは1〜2日で解熱したのに私だけ。。
キツイ〜💦