※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

市販のアイスはいつからあげるか悩んでいます。バナナと牛乳で作るのは時間がかかるので、他の味も試したいです。

アイスクリームは何歳からあげてますか?

1歳4ヶ月の子供なのですが、最近の地獄的暑さでアイスを食べさせてあげたいな、と思ったのですが皆さん市販のアイスはいつからあげてましたか??

バナナと牛乳で作ったアイスはあげた事あるのですが、毎回作るのも時間かかるし、他の味もあげてみたいなと思いました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプレミアムカルビとかアイスのあるビュッフェ会場とかたまに行くので、そういう時にパパがちょっと食べさせたりしてます☺️
アイスクリームだったり、ジェラートとかです。家では上の子が毎日小さめのアイスを一本食べてますが、特に欲しがらないのでまだあげてません☺️家の中って涼しいので。

ママリ

1歳半でお祭りのかき氷がデビューで、その後はお子様ランチのデザートとかでたまにって感じです😊
あと、公園行って暑すぎる時に17アイスとか🍦
うちも涼しい家で食べさすことは少ないですね🤔
あげれば何でも食べます!!

ダッフィー

市販のアイスは、2歳半からです☺️