※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

前駆陣痛についての症状や疑問を相談したいです。お腹の痛みや腰痛が不規則にあり、張りや痛みの間隔がバラバラで、判断が難しいです。

前駆陣痛について教えてください😂

昨日の夕方1時間ほど 不規則に
お腹を壊したような痛みや 腰痛があって
前駆陣痛がはじまったかな?って思ったのですが

いまも お腹の張りとともに 腰痛と
お腹を壊した痛みが あったりなかったりで
痛みが復活したみたいで 数時間で何回も
なるものなのかと気になりました😂

痛みの長さは 1~2分の時もあるし
5分とか長い時もあります!
間隔も 2~3分と短かかったり数十分と
間があいたり バラバラです!

ちなみに夕方おわってからは
6~7時間 間が あいてます!

前駆陣痛だと 必ず痛みと共に
お腹が張るのでしょうか?🤔
張りはあったりなかったりなのですが..

もしかしたら 普通にお腹の不調かもだし
人それぞれ みたいで 判断むずかしいです 😭

コメント

すず

前駆陣痛だと思いますよ!!

みっきー

私は2人目の時、臨月入ってから前駆陣痛がありました!1人目の時はなかったです。

同じく痛みの間隔も長さもバラバラで、でも毎回痛い痛いと思いながらも寝れて、起きるとおさまってました。

私は痛みがある時、お腹は張りましたね。