※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父と実母にプレゼントしたいが、険悪なムードかも。仲良くなれるプレゼントを探している。旅行も考えたが、母が嫌がるかも。アイデアを教えてください。

実父、実母にいつもお世話になっているのでプレゼントをあげたいなぁと思っているのですが…

最近父母が険悪ムード?というか母が父に愛想をつかせてる?感じです💦😂めちゃくちゃ険悪というわけではないです!
一次的でいいので(笑)仲良くしてほしいな〜という願いを込めプレゼントしたいと思っています!

2人で”ワーっ”っと喜べる?仲良くなれる?プレゼント何かありませんかね?(協力プレイ的な?笑)

旅行もいいかなと思ったのですが母が2人で旅行とか嫌〜と言うのが想像できてしまい😂

なかなか思いつかず、、知恵をお貸しください…🙇‍♂️♡

コメント

高級レストランやホテル、お寿司屋さんなどのお食事券やお食事券のカタログギフトとかどうでしょうか🎁✨?

一緒に美味しいもの食べたらお母さんの疲れも癒されるかなーと😊