※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ファッション・コスメ

VIO脱毛で毛量を薄くしたいです。最初はVだけ整えて残すつもりでしたが、全剃りが多い理由を知りたいです。残している形も教えてください。

VIO脱毛に通い出しました。
とりあえず毛量も薄くしたいので今は全部お願いしています。
最初はVだけは整えて残すつもりでした!
介護脱毛や快適な理由で全剃りの人が多いようなんですが…脱毛したみなさんはどうですか?
残してる人は形も教えて欲しいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンで働いてました!
うちの所は全剃りの人は
4割くらい、
残りは逆三角▼この形の方がほとんどでした。

• しほ

しほ

回答ありがとうございます✨
    全剃りもやっぱり結構いるんですね!
    あとはナチュラルな感じとの事で参考になりました🌼
    そして悩みます笑

• 7月26日
ママリ

20代のころに形だけ整えてとらって脱毛しました!
ですが30代の今、家庭用脱毛器で結局全剃りで脱毛してます🤣
毛がないのやっぱり楽です😂!生理の時も楽だしパンツや水着からはみ出る心配もないし、夜の方は旦那も毛が口に入らなくていいって言ってます🤣笑
あと下の毛も歳をとると色素が薄くなるらしくて、そうなるともう脱毛が出来なくなるので、やっぱり介護のことも考えて今のうちになくしました!

• しほ

しほ

回答ありがとうございます✨
    そうなのですねー迷っちゃいます🥺笑
    白髪は脱毛できないですもんね!
    あと数回は決めるのに猶予あるのですが、私も同じ30代なのですごく参考になりました📝

• 7月26日
はじめてのママリ

昔少しv残して脱毛しましたが、結局時間が経ってジャングルになってるので、育児落ち着いたら全剃りでvioやる予定です。
生理のときもだし、変な話毛も落ちなくなるだろうし、なくていいかなと思ってます😂