※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
子育て・グッズ

夏に着せる服のサイズについて、1歳の子どもに80か90どちらがいいでしょうか?冬用の肌着90が大きかったので、1.5歳になっている夏に90の方がいいかもしれません。

今、9.4キロほどで今月一歳になる子なんですが、今は80サイズの服を着てます。
夏服を買おうと思うんですが、80か90どちらがいいでしょうか?

最近セールで冬用の肌着90買ったら結構大きかったです😵

夏には1.5歳になってるので、やっぱり90にした方がいいですか?

アドレスお願いします!

コメント

1児mama

90の方がいいかと思います!

M_IIII

わたしなら90を買います😊❤️

deleted user

夏服は半袖とか短パンが多いですので、少し大きくても大丈夫だと思いますよー🎵
今80がぴったりなら、90がよさそうですねー。

deleted user

同じ体重の息子がいます。身長は78cmです。
今買うなら90がいいと思います^ ^夏までにもう少し大きくなると思いますし。

さるあた

80でも着れると思いますよ。
新しく買うなら90の方がいいかなと思います。

deleted user

80でも着れると思いますが
わたしは90を買っています💓💓
子供ってすぐ成長するから悩みますよね😥
うちの娘はお腹でているせいか、
80のズボンとかウエストが
もうキツイやつありますよ🤣🤣
ズボンは80でいいかなーと思ってましたが
ウエストのこと考えてなかったです笑笑
これから買うなら90って考えてます🤗❤

瑠来ママ

みなさん、ありがとうごさいます!
90を買うことにしました♥