※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の事が冗談抜きで嫌いな人いますか?ママリは結構旦那さん好きな方多…

旦那の事が冗談抜きで嫌いな人いますか?

ママリは結構旦那さん好きな方多くて羨ましいです。笑

私は旦那の虚言癖、結婚前の借金発覚、
その他日頃のだらしなさから色々重なり
心底嫌いになりました。
子供の父親 それだけで一緒にいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いと言うより関心や恋愛感情が無いです。
ただの同居人ですね。
借金や女性関係がある訳でも無いし、専業主婦や扶養内パートで生活出来るだけのお給料は貰ってきてくれています。
ただ自分優先な性格等価値観の違い?で気持ちは無くなりました。

• M

M

コメントありがとうございます!

わかります。ほんと単なる同居人ですよね。

私もATMだと思って一緒にいますが休日旦那がいるとルーティン崩れるは、スマホか寝てるかでイライラしかしないし私たちは子供以外の会話も全然ないので夫婦として終わってるなておもいます😇

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お金のためだけに一緒にいますよ。

• M

M

亭主元気で留守がいい!
    常に働いてて欲しいです😇

• 7月26日
いちご

嫌いです。一緒にいればいるほど嫌いになります!
お金も別に良くないし、妊婦で腰痛かろうが家事してようがゴロゴロしてるような気も使えないクズなんで、大嫌いなんですが、、
子供が巣立ったら捨てようと思いながら過ごしてます。笑笑
浮気、暴力など少しでも離婚要因あればすぐ離婚します😂

• M

M

妊婦さんなのに!!
    人様の旦那さんですが命抱えてるいちごさんに気使えないなんて最低。。😩

私もこの先この人と老後を共にするなんて考えれないので子供がある程度大きくなったら離婚したいです😑

• 7月26日
  • いちご

いちご

本当にこれを選んだ自分が悪いと思いながら日々我慢です😂
    まだ稼ぎが良かったらなーて思いながら何で一緒にいるんだろうって思うけど子供は懐いてるし仕方ないですね😮‍💨

ですよね!老後は自由で楽しく過ごせると思って貯金しながら我慢しましょう♡笑笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

感情のない生き物です。気も使えず冷たく子供は可愛がるけど暴言。「もっと稼いできてほしい。お金持ってきてほしい。俺にダブルワークさせて殺す気か」とか勝手にバイト決めて勝手にはじめたのに。
巻き込まないでほしいわ〜。
ATMだと割り切ります。
昨日は飲み会行くとか怒ったけど、呑み会で居ないほうがいいや〜。どんどん出掛けてけー。と思います。
老後老後って老後一緒にいる気なのかなあ。同じ墓入りたくないなあ。