※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で性別が女の子と分かり、家族が喜ぶ姿を想像して報告するのが楽しみです。これからは女の子のベビー服をたくさん買う予定です。

検診行ってきました!
今日性別分かるかな〜とのことだったのでワクワク😌

私の家も旦那の家もほんとうに男率が高くて、夫婦共9割男の子だと思っていました😅
胎動もすごかったので💦(笑)

まさかの女の子👧✨
どちらでも嬉しかったけど、、待望の女の子なので実父母義父母達が喜ぶ姿が想像出来て報告するのワクワクです☺️


性別分かったことだしこれからたくさんベビー服とか買っちゃうんだろうな〜😳

コメント

deleted user

おめでとう㊗️
私は男の子欲しいけど
旦那が男の子家系やけど
女の子しか産めないっぽいです♫

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    家系ってあまり関係ないんですかね🤔??
    どちらも可愛いけどやっぱり望んでしまいますよね🥺

    • 7月26日
ゴン太

うちは1人目が男の子で夫婦で1人目は「女の子がいい」と言っていましたが男の子でした☺️
今2人目妊娠中ですが夫婦で性別はどちらでもいいと言っていて周りから「男やな。女ちゃう」と言われ続けて息子だけは「お腹の赤ちゃんは女の子やで」と言っていて右から左にしていたら女の子でした😳
息子だけわかっていたのかもしれないです‼️‼️‼️
もう、実母は女の子だからか肌着やら服やからうるさいです笑

  • ママリ

    ママリ

    小さい子ってそうゆう能力あるみたいですもんね!(笑)
    息子さんすごい👏✨
    わ〜私の実母も絶対うるさくなりそう🤣
    楽しみですね🎵💕

    • 7月26日
  • ゴン太

    ゴン太


    私自身もビックリです😳‼️
    もう、息子のやつで私はいいのに、、いっぱいあるから、、、
    2枚ぐらいで女の子はいいのに結局めっちゃ買いました、、(自分がお金出さずに口だけだして私が買わされました)

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに性別違うと新たに買ってしまいますよね💕(笑)
    買ってくれるならいくらでもって感じですけど🥺
    私も必要以上に買ってしまいそうです🤣

    • 7月26日