※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

イレブンカットや1,000円カットを利用したことがある方いますか?カットのみの予定ですが、かなり癖毛でストレートアイロン後に行っても大丈夫でしょうか?

イレブンカットや1,000円カット利用したことがある方みえますか?私のカットを節約と時間短縮のために利用したいと思ってます!

カットのみの予定なんですが、かなり癖毛なのでストレートアイロンしないと広がってバサバサします😭
当日ストレートアイロンしてから行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はむはむ

1000円カット親子でよく利用します!
ストレートアイロンかけた方が寧ろいいですよ!特に何もせずうねった状態で行くとそこから髪を切られるので、仕上がりにムラができることもあります😂自分の髪は後ろから見れないのでよくわからないですが、1000円カットに行った後娘の頭を洗って乾かしたら毛先がバラバラなんてこともありました😨まあいいやと思ってスルーしましたが(笑)気になる人はかなり気になるかと😩

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    初めてなのでどんな感じなのかわからなかったので助かります🙇‍♀️
    私も仕事でまとめるしあまり気にしないので一度行ってみます😊

• 7月26日
  • はむはむ

はむはむ

一応は出来る限りの誠実な対応をしてくれると思いますが、いかんせんシャンプーしないで切るしかないので物理的に限界があるんでしょうね(笑)でも髪の毛を揃えるだけだとか何センチぐらい切って欲しいとかきちんと要望を言えば応えてくれるはずなので一度行ってみるといいですね☺️お気をつけて行ってきてください✨

• 7月26日