コメント
T.
うちはこれ使ってます😆💕
軽くて背もたれもちょっとですけどたおれて地面との高さもあるので気に入ってます💕
ただ色が失敗したなとおもいます。笑
ウンチが漏れて😭💔
T.
うちはこれ使ってます😆💕
軽くて背もたれもちょっとですけどたおれて地面との高さもあるので気に入ってます💕
ただ色が失敗したなとおもいます。笑
ウンチが漏れて😭💔
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a z u ◎
コメントありがとうございます(^_^)
是非とも商品名教えてください~♡
確かに色選び重要ですよね( ; ; )
お写真のはグレー?ホワイト?ですか?☺︎
T.
アップリカです!
グレー?
基本的にホワイト系ですね!
いろんないろがあります😆💕
この画像いがいにもありますよ😆💕