※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

生理前のイライラ、旦那にだけ向けてしまいます。普段は何とも思わないことにイライラが止まらず、うまく振る舞えません。皆さんはどうやって解消していますか?

生理前のイライラ皆さんありますか??
まさに今なんですけど、子供にはイライラしませんが、旦那にはイライラします‼特に旦那が何かしたってわけではないんですが、普段は何とも思わないことにイライラが止まりませんw
テレビ見て大声で笑われるだけでなんかイラッとしますw
ずーっとムスッとした態度で接してしまい申し訳ないんですけど、うまく振る舞えないです(>_<)皆さんどうやって解消してますか??旦那さんに生理前イライラしますか??

コメント

ぇり

私も同感です😂ww生理前は毎回何もされてないのにイライラしてしまいます💦なので旦那には毎回『生理前だから!』と伝えてます😂笑
自分でも我慢してるつもりですが、生理前って頑張れないですよね(>人<;)
旦那さんにも伝えて理解してもらうしかないのかな?と思います(>人<;)💦
他にいい方法あれば私も教えてほしいです💦ww

バニーちゃん

同じく子供にはイライラしません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旦那にイラつきますw
生理前だけならまだしも、普段もよくイラついてしまうので旦那には生理前長くない?って言われますw

deleted user

します。旦那さん居ませんが家族に…(;ω;)

shoukichi☆

イライラのとき…私なら旦那にいつも八つ当たりしとる気がします(笑)
発散は音楽、あとは友達と話したら解消されます( ̄▽ ̄;)