※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代におすすめのデパコス(ファンデ)教えてください!30歳になってから…

30代におすすめのデパコス(ファンデ)教えてください!
30歳になってから最近化粧ノリが悪くてやばいです。ずっとマスク生活してたので気にしてなかったのですが、いつのまにか😭😭
エスティローダーをずっと使ってましたが乾燥するしカバー力足りないなぁと思うようになり、、

コメント

はじめてのママリ

下地はポールアンドジョーでファンデはDior使ってます☺️コンシーラーもDiorの使ってて、かなりカバー力があってほぼファンデって感じです!
あとは化粧前の保湿をしっかりしないと良いものを使ってもノリが悪かったりヨレやすいので、ファンデだけ見直すよりもスキンケアを見直してみるのも手かも知れません!

• ママリ

ママリ

Dior気になってました!!
    スキンケアも今見直し中なので、合うもの探してみます🥺
    ありがとうございます✨

• 7月25日
ほたて

クレ・ド・ポー良いですよ🤍
高いだけあります!
艶感あるのにテカって見えないし、付け心地がとても軽いです😆

• ママリ

ママリ

ちょうど見てました!!
    下地も人気ですよね🥺
    ツヤ感ある物だとテカリ気になってたので、クレドポーボーテ見てみます!
    ありがとうございます✨

• 7月25日
  • ほたて

ほたて

わたしは普段使いは下地のみです!
    それだけでかなり綺麗にみえますし、日焼け止め効果もあるので十分かと😊
    お出かけするときはパウダーをプラスしてます🍀
    匂いがちょっと苦手な人がいるかもしれないので、試してみてください❄️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いてらっしゃいますが、クレドの下地はとても良いです✨
これにプードルだけでツルピカに仕上がるのでおすすめです💕

はじめてのママリ🔰

高いですが、スックのクリームファンデーションいいです。薄付きでしっかりカバー◎
崩れること前提に作られているらしく、時間が経ってもキレイです。濡らしたスポンジでたたくようにしてます。

ままり

クレドの下地とってもおすすめです😍❤️

使ってる時は実感あまりなかったのですが、エレガンスの下地に戻したら、あれ?クレド凄くよかったと気づきました😂(エレガンスも優秀のハズです)

ファンデはクリーム、リキッドはとてもキレイに仕上がりますが、歳を重ねるにつれて、めんどくさくなってしまって、最近はアルビオンのパウダーファンデです!
パウダーファンデでは優秀かと思います🥰✨