※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお茶をこぼした時、ママが先生を呼び掃除してもらったことについて、その対応に驚いた。

何かこのママ凄いな…って思ったことがあったんですけど、皆さんどう思いますか?

習い事で子供たちのお茶飲み休憩のときにその上で飲む為のマットが敷かれるんですけど、そこで飲まず、ロッカーの近くで飲んでた子供がお茶をこぼしました。
その子のママが「すみませーん。こぼしちゃいましたー。」って先生を呼び絨毯を拭いてもらっていました💦
このすみませんも謝る方じゃなくて、呼ぶためのすみませんで何このママ…って思っちゃいました😅

コメント

🌸

そういう人いますよね💧

こぼしちゃいましたー
じゃねぇよ!って思います笑

まず決まった場所以外で飲む事がおかしいし、、
百歩譲ってこぼしちゃったとしても自分で拭きますし、無ければ、『すみません、拭くものありますか?』
とかですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    一緒に拭こうと思って拭くもの探してたら堂々とこぼしちゃいました発言したからびっくりしすぎて何も言えなかったです😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

感覚の不一致?で絶対仲良くはなれないしなりたくもないなーって思っちゃいますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    先生が仲良くさせようとしてくるけど、なんか違うなーって思ってて今回のでやっぱり仲良くなれないって確信しました😂

• 7月25日
色鉛筆

「うちの子、人参キライだから給食から人参をなくしてほしい」って小学校の校長に訴えてたママ。
こういう人とは関わらないのが一番です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママもヤバイですね😅
    関わらないのが1番ですね🥺

• 7月25日
さくら

こぼしちゃいましたー
って😅
いやいや、自分の子がこぼしたなら自分で拭きますよね普通😇拭くものないなら借りるとかして💦

そういう感覚の人とは関わりたくないです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    感覚が違う人とは関わらないほうがいいですね😂

• 7月25日