※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
産婦人科・小児科

性交痛で悩んでいます。処女膜強靭症や更年期の可能性も考えています。普通の婦人科でも診てもらえるでしょうか?

性交痛について。

ここ最近性交痛があり、思うように行為ができてません🥲
ブライダルチェックでは特に病気は見つからなかったと言われ、安心したいところですが原因がわからなかった事で余計に不安になりました。
調べると処女膜強靭症⁇なのかな?と思うようになったのですが、今まで大丈夫だったのなら違いますかね?🥺
それ以外だと更年期とかでてきて、まだ20代なのになぁと思いつつ、もしかしてそうなの??と不安になります。

ブライダルチェックを受けた所とは別の産婦人科に行ってみようと思いますが、処女膜強靭症などを診断してくれる婦人科は少ないような気がして、ごく普通の地域密着風な婦人科でもそういう性交痛とかは見てくれるんですかね?

処女膜強靭症の方や性交痛がある方、コメントで教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで同じパートナーで性交痛は一度も無かったのですか?

  • もみじ

    もみじ

    同じ人でなかったです!けど最近続いてます、😭

    • 7月26日