※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

3月に娘の誕生日ですけど、一升餅も頼みました。風呂敷、リュック必要…

3月に娘の誕生日ですけど、一升餅も頼みました。風呂敷、リュック必要ですか?リュックは買いましたが✨

コメント

リュックしょって前に風呂敷縛って歩きました😃

• ちい

ちい

ん?リュックにもち入れて前に風呂敷ですか?

• 2月9日

リュックに餅入れて風呂敷にも餅いれました😃💦

• ちい

ちい

私も2パターン写真に撮りたいなぁって思っていて、みなさんどうしたのかきになって~😓

• 2月9日
ぴよぴよぽん

一升餅を楽天で注文したら、紅白のリュックが付いて来たので、それに餅入れて背負って泣きました😅

mami26

うちもお餅を頼んだところでリュック??ナップサック??がついてたんですが肩のところが細い紐だったので可愛そうでした😭

ゆぅウサ

うちは小分けにされた餅にしたので、別で買ったリュックに入るだけ入れて背負わせました✨

しまじろう

リュックだと立てずに泣いていたので、風呂敷に包んで立ってる写真撮りました!!!リュックだと重くて立ちにくいみたいですよー