※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫が私の母乳を飲むことについて心配です。

夫が私の母乳を美味しそうに飲みます。これはおかしいですか?

夫の前で息子に授乳していた時に片方のおっぱいが空いてるからと夫が一緒に吸い始めました。
始めは赤ちゃんの吸い方と違うため母乳が出にくかったみたいですが、息子の飲み方を研究したみたいで今では夫に吸われた方が母乳がたくさん出ます。

夫婦の営みの時も両方のおっぱいが空になるまで吸われます。

夫に授乳している時、夫が息子みたいに思えて愛おしく見えてしまってちょっと困惑してます。

余った母乳を夫が飲んでくれるので搾らなくて良いから楽なのですが…害は無いのかちょっと心配です。

コメント

ママリ

私なら気持ち悪くて嫌です😂
子供が飲む前にちゃんとふいているのかも気になります💦

🌸

すみません、、気持ち悪いです😱😱
授乳中は舐める事すら避けてました…

そういう性癖なのか、子供に嫉妬してるのか分かりませんが私は無理ですね💧

みー

気持ち悪いです😵

赤ちゃんに旦那さんの虫歯や歯周病が移る可能性もあります。

ままり

申し訳ないですが空になるまでって…気持ち悪すぎです😭😭😭授乳中ですが舐められるのも嫌です💦赤ちゃんに何か移ったら怖いし、やめてもらってます。夫も同意見で理解してくれてます…。

おでんくん

めちゃくちゃ気持ち悪いです😰
読んでるだけでゾッとしました💦

とまと

人様の旦那さんなのでアレですが
ちょっと引いちゃいます💦

お互いそういう性癖なんだとおもいます!!
誰にも迷惑かけてないんで好きにしたらいいと思います☺️

ママリ

いろんな夫婦がいて他人が口出すことではないと思うのでいいと思いますよ😅
が、おかしいかと聞かれると一般的ではないかなぁと思いました💦

なあな

引きました。
虫歯菌うつりますよ。

普通に釣りですよね?

ママリ

あなたが男性か女性か、どこの誰かも分かりませんが、明日は笑って過ごせる1日になると良いですね☺️幸せになれること、祈ってます。