※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親の面会について、帝王切開が控えている中、義母との関係で旦那と揉めています。義両親の面会についてどうしたらいいでしょうか?

義両親の面会について

今週帝王切開です!

面会制限がなくなり、何人でも面会できるようになりました。
みなさんの義両親は面会に来られますか?

1人目の時はコロナ禍で面会制限あったので、退院してから見せに行きましたが、今回は義両親が面会に来るみたいで…
帝王切開できついし、義母が嫌いなので、まじで勝手に決めんなと旦那と大喧嘩中です。。

コメント

カリメロ

私も帝王切開で3人産んでますが1人目はコロナ禍じゃなかったので義家族面会来ました😅
来てそうそうなんで帝王切開にしちゃったのーとかデリカシーないことばっか言うし授乳したいって言ったのに大丈夫見ないからあげなよーって言われてビックリしました😳
こっち腹切ってんのになんで気使わなきゃ行けないんだよーとかゆっくり寝てられないじゃんってずっと思ってたし未だに根に持ってます!
なので絶対入院中は面会いらないと思います、、
産んで傷も良くなってきたら合わせに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、デリカシーなさすぎです…それは根に持ちますね…
    絶対拒否したいです!

• 7月25日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

いっそのことまた厳しくなったから無理って言えばいいと思います。それでも来られた時は前もって病院側に伝えてといて、入れないようにしてもらうとかですかね!!

帝王切開で大変なのになぜわからないんでしょうか??旦那さんと言い義母といい本当に無神経ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が今日、制限なくなったこと話したみたいで…
    2回目の帝王切開だから軽く見てるんですかね?
    寄り添えない旦那にまじイライラです。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

今日、帝王切開しましたー✨
こちらはまだ面会禁止で誰もこれません😭

マッサージでもしてもらえるなら来てもらいたいですが、
お客さん気分なら産後1ヶ月以降に来てほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会禁止もつらいですね…
    入院中会わないなら、退院の日に会わせに行く感じです。それもしんどー。泣

• 7月25日
MAKO

今妊娠中で、今回も帝王切開ですが絶対義両親呼ばないです😭
私も苦手なので、少しでもストレスを無くすために呼ばない一択です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとストレスでしかないです。
    2回目の帝王切開頑張りましょう😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開ですが、上のとき義実家一行ぞろぞろきてしんどいし寝てる👶起こそうとするしで、今回は絶対来るなと旦那に念押ししてます😩
旦那弱いんで義両親に言えないだろうけど←
来てもナースステーションで見るだけでだから触れないよ!とも言ってあります😂

りー

うちの産院も最近
面会の規制がゆるくなりましたが、義両親にこられるのが嫌なので、制限まだまだあってパパと息子しかダメらしいんだよね💦って嘘ついてます。笑