※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w4dの初マタです一昨日あたりから粘液栓?なのか黄緑ぽいおりものが少…

38w4dの初マタです
一昨日あたりから粘液栓?なのか黄緑ぽいおりものが少し出ます
お腹の張りも不定期にあるのですが、痛みは全くなく陣痛はまだまだかな〜な感じです
お股から何か出そうな違和感が最近あるのですが赤ちゃんが降りてきてるからですか??

あと、貧血なのか今朝から耳の辺りがホワホワする感じがあるのと少し気持ち悪い感じがあります。
貧血で鉄剤は処方されて飲んでるのですが、、

コメント

ママリ初心者🔰

私も予定日前後に粘液栓、おしるし、前駆陣痛がありましたが、生まれたのは予定日11日後でした😂
ちなみに赤ちゃんの位置が最後まで高く、吸引分娩になりました👶🏻