※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
家族・旦那

旦那37歳と私35歳の夫婦で、子なし、1年半ほど不妊治療をしております。…

夫婦のセックスを楽しむ方法について質問失礼します🙇‍♀️

旦那37歳と私35歳の夫婦で、子なし、1年半ほど不妊治療をしております。
私に片方の卵管の詰まりや持病があるため、現在では体外受精で不妊治療をしており、つい先日稽留流産のため自然排出をしました。
気持ちが凹んでしまい、次の移植にも前向きになれずぼんやりと色々と考える中で、ふと旦那としばらくセックスしていない事に気づきました。
まだ流産後の出血もしているので今すぐしたいという事はないのですが、「身体が落ち着いたら妊娠の事は一旦考えず、セックスを楽しむのもいいかもね」と夫婦で話しました。
お互い性欲は淡白な方なので、こんな話をするのもお互い照れがあるのですが、せかせかと妊活をしていた私達にとってとても新鮮な気持ちになるトピックでした。
私自身、少し楽しみにしています。

前置きが長くなったのですが、皆さんは夫婦のセックスを楽しむとしたらどんな事をしますか?
せっかくなので気持ちよくしてあげたいし、気持ちよくなりたいなと考えています☺️
踏み込んだ内容で申し訳ないのですが、回答して頂けたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

遠くでなくても
旅行に行って、
旅館やホテルとか
場所を変えてみるのも
いいと思いますよ🥰
美味しいものも食べて
気分転換しつつ
いつもの雰囲気じゃない
場所でしますかね🤗

• みかん🔰

みかん🔰

コメントありがとうございます✨
    雰囲気変えるのもとてもいい刺激になりそうですよね☺️
    旅行もしばらく行けてなかったのでとても良いなと思いました!

• 7月25日
まる子

2人で挑戦するなら何でもありと思う。
お互い恥ずかしがり屋なら、どうかな?と確認するのも良いと思う。
少し恥ずかしい事も先にやってあげたり、提案してあげた方が向こうもやってみたい事、してもらいたい事を出しやすいかも?と思います。

• みかん🔰

みかん🔰

コメントありがとうございます✨
    確認しながらというのは、安心出来ていいなと思いました!
    向こうも照れ屋なので、探り探りチャレンジしていきたいです😊

• 7月25日