※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のお腹が出る早さは個人差があります。体重が増えなくてもお腹が出ることはあります。便秘や下痢気味でもお腹が出ることがあります。

2人目ってお腹出るの早いですか?
今2人目がお腹にいて、9週になります。
8週ごろから明らかにお腹がでっぱり出して、脂肪ついたのかな?と思っても体重は増えてませんでした。
9週になった今、明らかにお腹が出始めてます🙄🙄
便秘でもなくむしろ下痢気味なのですが、やっぱお腹出てきてるんでしょうか…それともただの脂肪でしょうか…。

コメント

かなみ

2人目から早かったですー😂
でも、8週だとつわりでまだ出てなかったかな...今回3人目は10週くらいではもうぽっこりしてました🙈

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ出るの早めではあるんですね😭😭食べづわりなので脂肪でもおかしくないっちゃないんですが、勘違いじゃなかったんですね😂

    • 7月24日
  • かなみ

    かなみ

    いや、私も脂肪満載なので😂勘違いとかあるがです😏笑

    でも、妊娠中は気にせず太れるから👌

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    🤣🤣私も決して痩せてはないのでなんとも言えません🤣
    確かにそれはありますね✨赤ちゃんのためだから…って言い訳になります🤣

    • 7月24日