※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた娘が疲れているのか、一日中寝ていて、ミルクを飲んではまた寝てしまいます。予防接種後はよく眠ることがあるのでしょうか。

昨日2回目の予防接種に行ってきました。ヒブ、ロタ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合を同時接種しました。今日娘が1日ずっと寝ています。ミルクの時間に起こさないと起きません。そして飲んでまたすぐに寝ます😅ミルクはいつもと同じ量飲んでます。予防接種後ってよく寝ますか?疲れてるのかな💦

コメント

(*^^*)☆

うちも予防接種後は当日と翌日はよく寝てましたぁ💡
周りに聞いたらみんなそうだったので菌を入れたから疲れてるのかなって思ってます💡

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😊同じような方がいらっしゃって安心しました。体内で菌と戦ってるんですかね。

• 2月9日

うちの息子も、予防接種の日は眠りが深いのか夜中起きないです😊
やっぱり身体の中に菌などを入れているので体力を消耗してるからかな〜と思います😵💦
こちらとしては寝てくれて助かりますが😜( 笑 )

• pepe

pepe

昨日は眠り浅かったんですけど、今日はすごい寝てます。翌日もよく寝てましたか?
    体内で菌と戦ってるんですかね😅私もおかげでゆっくり過ごさせてもらいました(笑)

• 2月9日

退会ユーザー

当日もでしたが、翌日もよく寝てましたね!!疲れたんだな〜と思います😅( 笑 )
    明日4回目の予防接種なので、寝てくれるの期待しておきます😜( 笑 )

• 2月9日
  • pepe

pepe

そうなんですね😊やっぱり疲れるんですね。何もしてないようで夕方くらいには赤ちゃんも疲れてきますもんね💦
    4回目なんですね。めっちゃ泣きませんか?私まだ大泣きしてるの見てるのが慣れないです😓

• 2月9日

退会ユーザー

夕方頃は毎日機嫌悪くなります(><)
    予防接種はめっちゃ泣きますよ( 笑 )まさにこの世の終わりのような泣き声です😭
    私もいまだに慣れませんよ😫代わってあげたいくらいですが、免疫つけるためには仕方ないですよね😭

• 2月9日
  • pepe

pepe

なりますよね💦私も疲れてくる頃に泣かれると参ります😭
    1回目は全然だったんですけど、2回目からうちの子もこの世の終わりのような泣き方するようになりました。代わってあげたくなりますよね…でも子どもの為だし母も強くならないとですよね(;д;)

• 2月9日

退会ユーザー

私も強くなれるよう頑張りたいと思います😭

• 2月9日
しゅか

うちの子も予防接種のあとすごい寝てました!
熱とかも無くミルクもしっかり飲んでました
次の日からは全然ふつーでしたよ~

• pepe

pepe

昨日打ったんですけど、昨日は眠りが浅かったんです。そして今日すごい寝てます😅元気そうだし大丈夫ですよね!

• 2月9日