※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院でお昼を跨ぎそうで、お腹が減っている方への対処法について教えてください。

総合病院、大きな病院の産婦人科を受診されたことがある方に質問です!

今総合病院に来ているのですが、まだまだ呼ばれる気配なくお昼を跨ぎそうです😅

お腹が減ってぐーぐー鳴ってるんですが、みなさんお昼跨ぐ時は受付に確認などされてどこかで食べるのでしょうか?我慢しますか?

コメント

🍎

総合病院って本当に待ち時間長いですよね😭
なぜあんなに長いのか…😭
私は我慢して診察が終わってからご飯にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに長すぎて😅
    11時に予約だったのにもうこの時間です…お尻が痛くなってきました😂
    やはり我慢されるのですね〜😭周りの方も誰も食べに行く様子がなく…我慢します😂

• 7月24日
2児のママ

椅子で食べてる人居てました🤣が、つわりの人もいるかもなので辞めてくれ?ってなりました笑

受付確認してコンビニで買って車戻って食べるか、コンビニ近くに机と椅子あるとかならそこで食べるとか🙆‍♀️