※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で2人目は女の子が産まれるかもしれないという夫の話に驚いた女性。性別楽しみにしています。

夢で見た子供の性別当たりましたか?✨
不妊治療の末、男の子を出産しもうすぐ4ヶ月になります!
旦那は1人目から男の子を希望しており希望通り男の子が産まれました👶
生理再開したら年子で2人目を考えてます!
2人目の話をすると性別はどっちでもいいみたいですが次も男の子を少しだけ希望しているようです🩵
なので男の子なら1人目の時に候補にあって選ばなかった方の名前つける?と話すと、うん、でも次は女の子だよ!と。
夢で2人目女の子が産まれていたらしく1人目の子に女の子の面倒見てて!と話をしてる夢を見たみたいです☺️
旦那はジンクスや占いなど信じないタイプなのにそんな話を自信もって話してきたのでちょっとびっくりしました!!
何か直感的なものがあったんですかね😆
もうすでに性別楽しみです😆💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは兄弟の夢で名前もでてかて覚えてますが、二人目は女の子でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夢は夢でしかないんですかね😆
    2人目の性別どっちになるかワクワクです☺️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかり、すぐに夢に私にソックリな男の子が出てきました😊生まれたのも、あたしにソックリな男の子です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😆
    そこまでリアルだったんですね😆

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりリアルでした😆夢に出てきた姿は1歳~2歳くらいの姿でしたが、今1歳になった息子を見てそのまんま!!って感じです😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで当たると夢の直感も信じてしまいそうです😆
    話も夢見たいです〜✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、話ではなく私です笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の直感ってすごいですよね😆
    あと、妊娠がわかる少し前に、知り合いの子が(当時3歳)「赤ちゃん」「赤ちゃん」ってずっと私を見て言ってました😆

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜すごいです!!
    小さい子ってそうゆう能力持ってるっていいますもんね✨
    私も友達の子供に聞いてみようと思います😆笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子ってわかるって言いますよね😆
    知り合いは上の子がよく、おへそに指を指してたのと妊活中だったから、「できてたらいいなぁー!」って思い検査薬したら陽性が出たみたいですよ😍

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の能力すごい😍
    私は性別分かる前に姪2人に男の子と女の子どっちだと思う?と聞くと2人して女の子ー!と。
    が外れました笑
    小学生にまでなると能力は消え、ただの欲望で発言しただけっぽいです😆

    • 7月24日
はじめてのママリ

2人とも当たりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😊
    私も旦那の夢が当たるのかワクワクです😆

    • 7月24日
美月

1人目出産後、女の子妊娠してる夢みたら、女の子でした(ノ´∀`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たる方結構いらっしゃるんですね✨
    私も夢見たいです☺️

    • 7月24日
のんママ

わたしは1人目で、男の子のような気がしていて、夢でも男の子でしたが、結果女の子でした😆(笑)
夢にまでみたのは、勝手に思い込みすぎていたのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、間違えて下にコメントしちゃいました😭

    • 7月24日
  • のんママ

    のんママ

    そうだったんですね〜😊💞
    旦那さん、よっぽどリアルな夢を見たのかも😆
    当たるかもしれませんね!!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宣言するほどのよっぽどな夢と直感なんですかね😆
    当たったら旦那の言うことはこれから信じたいと思います😆笑

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

思い込みすぎると夢に出ますよね!
私は1人目男の子と分かったあとに夢で男の子妊娠した夢や出産して男の子抱く夢見ました😌💙
今回男の子希望の旦那が女の子の夢みて、ましてや夢なんて絶対信じない旦那が女の子と宣言しているのでおやおや?🙄となってます😆

ねこすけ

男の子を連れてる夢と、女の子を連れてる夢を1回ずつ見ました(腹の子は1人)
直感で女の子の方が正解だ!と思ったら女の子でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ当たってる方多いんですね✨
    旦那の直感が当たるのか外れるのか楽しみです😆笑

    • 7月24日
deleted user

当たりました!髪の毛が短かかったのですが、夢と同じ感じで生まれてきました✨🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ〜そんなに同じ感じだったのですね😍
    私も2人目の夢みたいですー☺️
    旦那の夢や直感当たったらすごいです😆

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は一人目男の子で、夢では姉弟のママになってたり、友達から女の子のおさがりもらう夢だったり…
何度か女の子の夢を見て、逆でした🤣🤣🤣

今ニ人目妊娠中ですが、まだ夢は見ていません💦💦

ジンクス気になりますよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子希望してましたか?👶
    思い込みすぎて夢見るとかありますが、気になりますよね😆

    • 7月28日
えりえり

妊娠をしたあと
夢で女の子だねと言われる夢を見ました。
そして2週間前の検診で女の子確定
貰いました!
他に中国式カレンダーも当たりましたし
お姉ちゃんの産まれたときの太ももの
シワの数も女の子で当たってました!
つわりのときも甘いものと和食しか
食べられなかったです。
私はThe女の子の現象が沢山ありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢で性別言われたんですね!!
    夢当たる方多いですね✨
    私は1人目の時は中国式カレンダーもつわりも外れました🤣
    次妊娠した時夢見たら、みなさん当たってるので夢なら信じてしまうかもしれません🤣

    • 8月6日
  • えりえり

    えりえり

    夢は当たるってよく言いますよね!
    産まれるまでは男の子か女の子か
    気になりますけど
    産まれたらどちらでも可愛く見えますよね笑
    赤ちゃんはみんな可愛いです笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!笑
    赤ちゃんほんと天使です♡
    我が子はなんだって可愛いですよね♡
    五体満足で産まれてくれれば言う事なしです😌

    • 8月6日