※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

きれいな子供服や未使用のレディース物の服など、メルカリやりたいのに…

きれいな子供服や未使用のレディース物の服など、メルカリやりたいのに、平日はフルタイムで仕事に二人の育児、土日は荒れ放題の部屋をリセット、、、時間がなくてなかなかやれない😭

忙しいママさん、忙しくてもメルカリなどフリマアプリをするには何か工夫ありますか?
写真撮って出品したらすぐパッキングしておけばいいですかね?
メルカリポストの場所確認、、、
他に準備しておくといいことありますか?🙂
メルカリ初心者です😣

コメント

しろくろ

出品してすぐに売れるとは限らないのでパッキングは売れてからがいいかなぁと思います。
状態確認しないとですし、意外とまとめて買ってくれる方も多いです☺️
発送はコンビニからもできるので、100均で透明のOPP袋、茶封筒、使えそうな紙袋集めておく、とかですかね🤔
フルタイムなので発送は週一です、と書いておくといいと思います。

はじめてのママリ🔰

私はいつも写真だけ最初に全部撮ってしまって、下書きに残しておきます。
隙間時間に下書きから説明欄を埋めて一つずつ出品していき、本や服はナイロンや圧縮袋に入れちゃいます!
売れたらそれをビニールか封筒に入れて発送完了!って感じです☺️
ゆうパケットポストシールがポスト投函なので1番楽です!