※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

以前、旦那との会話でAV女優をメモしていることが発覚!見てみると40人以…

以前、旦那との会話でAV女優をメモしていることが発覚!見てみると40人以上の名前が書かれていました。

大人数のお気に入りの子がいたことに引いてしまったのと同時に、悲しくなりました。AVを見ることはいいとして名前をメモするのはやめてほしいと思います。

皆さんはお気に入りのAV女優がこんな大勢、しかもメモされても気にしないですか?😭

私は産後体型が崩れ胸もなくなり、自分な身体が嫌いです。旦那もきっと可愛くて体型がいい女が好きだよね〜と思い毎日ネガティブ思考になりました。

しかも自分が風呂入っている間にAVみて気持ちを高め、上がったら性行為って...私はただの性処理ですかね?旦那は私の身体をみて興奮したと言ってくれますが。信用できません!キモイです!もう触らないでほしいです!

コメント

me

仲良しをする前に見られるのはいい気はしないですね💦
一緒に見て‥とかならありですが(^◇^;)
そしてそれだけお気に入りがいることもドン引きです。。

私は全然気にならないです。
好きな芸能人みたいな感覚だろうし、私の前で見なければ全然OKです。
浮気や不倫されるよりいいと思います😄