※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水、おりもの、尿漏れの区別が難しいと感じるけど、破水は生臭くてわかりやすいと言われる。尿漏れは無臭、おりものもそれほどではない。

水っぽいさらさらって、
破水orおりものor尿漏れ の区別難しくないですか?

匂いっていいますが、尿漏れって結構無臭?な感じですし、おりものもそこまでだし、破水が生臭くてすぐわかるって本当ですか🥲🥲🥲

コメント

なつ

私的にですけど…
高位破水(破水)→何回も出てくる尿漏れか?と思ってトイレ行き拭いて立ったらまた出てきて…の繰り返しでした。すぐに破水に気づきました。
匂いは無臭でした。

織物→おりものシート見てみるとなんとなく織物か…って分かりました

尿漏れ→1回きり!です。臭いもよく分かりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続で出てくるって感じでしょうか?🥲
    無臭なんですね!!
    夕方くらいに尿漏れかな?みたいなのが一度あったので違いそうで安心しました…
    ほんと難しい…

• 7月24日
  • なつ

なつ

ほんと連続で出てきます😱
    精子の匂いとか聞きますけど私は無臭で夜用ナプキンつけてても間に合いませんでした💦

破水か!?って思ったら、仰向けに寝てみて自然とタラタラ出てきたら破水とママリで他のママさんから聞きましたよ😊

ほんと難しすぎますよね、、、

• 7月24日
ままり

2人目の時に高位破水ですが、
トイレに行ったらピンクの水?がパンツについてておしるし?!って思ってたらドバドバ止まらなくなりました💦
匂いはなかったです!
私もあまり判断つかなくて調べたら破水だったのですぐに病院行きました!😭

きいちゃん

2人目のとき尿もれかと思ってたら高位破水でした💦
無臭でチロッとしか出なかったので全然わからなかったです💦
その日にお腹がカチカチに痛くなって夜間に病院に行き様子見で1日入院し、翌日朝、帰ろうか~と言われ一応破水検査しとくねって検査したら破水してたみたいでそのまま入院して出産しました💦💦