※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週2日で切迫早産で入院→退院。現在内服中。37週までお腹にいたい。同様の経験者、産まれた時期教えてください。

切迫早産で入院→退院した方何週で赤ちゃん産まれましたか?🤔
32週2日にお腹の張りと痛みがあり、子宮頸管長などは問題なかったのですが張りが10分おきにきていたため入院し、2日間の点滴、1日内服で様子を見て4日目で退院しました。
今も内服してます。なるべく37週まではお腹にいてほしいのですが、同じような経験のある方、どれぐらいで産まれたか教えてほしいです😣😣
ちなみに今はお腹はちょこちょこ張るものの、痛みもなく薬でコントロールできてます!

コメント

同じ週数くらいで切迫で入院しました!36wで退院しました。
帝王切開だったので38w4dで出産予定だったので心配でヒヤヒヤでしたが38w4dまで何ともなく持つことができ帝王切開出来ました!
経膣分娩ではなくすみません💦

ま

30w頚管長12mm
34w頚管長3mm子宮口3cm
いつ産まれてもおかしくないと言われながら退院し内服も何もせず自宅安静でしたが結局予定日超えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3mm😬
    お腹の張りとかはありましたか??🤔

• 7月24日
  • ま

めちゃくちゃ張ってました😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはなかった感じですか??

• 7月24日
  • ま

ありました!若干神経質で掃除とかもサボれず上の子のお世話とかも全然してて前駆陣痛もきまくってたので絶対早産になるわーと思ってたのに全然産まれなくてびっくりしてました😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

29週に8ミリで入院、そのあと、15ミリ前後を維持して、36週で退院。元々誘発で、37週で出産予定でしたが、それまでちゃんともちました。