※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おばあちゃんの触れ方に困っています。回避方法や断り方を知りたいです。夫がおばあちゃんに触られてショックを受けたエピソードもあります。


急に触ってくるおばあちゃんとかって
どうやって回避してますか?🥹
それと、触っていい?って聞かれたときの
断り方も知りたいです😭

清潔感あって愛想いい人なら別にいっか〜☺️って
思ってたんですが、人の良さそうな女の人に
足の骨を折られたって話を聞いて🥶

この間は夫が抱っこしてるときに
おばあちゃんから足を触られたみたいで、
守れなかった……って夫が少しショック受けてて🥲
(私はお手洗いで席を外していました)

コメント

deleted user

無視して歩き続けます😊👍

触られて後悔したくないので🤣

はじめてのママリ🔰

人見知りすごくてごめんなさい〜っていって逃げます😂

あやー

人見知りしちゃうので。
にこにこしながらすぐ逃げます!
怖いですよねー

らんど

おばあちゃんとかめっちゃ触ってきますよね😓
急いでるフリして小走りで逃げます!
逃げる隙がなかった時、信号待ちだったときは、とっさに「私いまコロナの陽性出てるのでー」と言ったら効果ありましたよ!笑笑

ささみ

そもそも回避する前にすかさず触ってきますよね😅!

すみません、うちの子ちょっと肌弱くて人肌に触れると荒れちゃうんですゥ.....
というのはどうでしょう?
でもそれ言うとおばさんとかうるさいので可哀想にね〜とか言ってきて更にイラっとするかもですが....🥲

8300

お薬塗ってるので〜…って避けてました😅