※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

マザーズリュックについてOUTDOORのマザーズリュック(写真の)と同じよう…

マザーズリュックについて

OUTDOORのマザーズリュック(写真の)と同じようなデザインでもう少しカラーのある物ご存知の方いましたらおしえてほしいです🥹

デザインや機能性がとても気に入っているのですが
真っ黒があまり好きじゃなくて…0(:3 _ )~

anelloみたいにカラー豊富ならよかったんですが🤦🏼‍♀️ ̖́-

コメント

ママリ

川崎希さんのリュックにも似た形ありますよね😊
でも黒かベージュしかなかったですが🤔
私スウィートマミーのホワイトにしました🥰めっっちゃ可愛いです😍

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )
    スウィートマミーのキャンバスのやつですか?私もスウィートマミーにするなら白のヤツ!って思ってます🤣︎👍🏻 ̖́-

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうですキャンバスのやつです😃モカとめちゃくちゃ迷ってホワイトにしました🥰

• 7月23日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もモカかキャンバスかなってみてました🤣背面ポケットが真ん中なのがネックなんですが背負ったまま財布とか出せますか?🥹てゆうか出す機会ありますか?😂

• 7月23日