※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で少量の茶褐色の出血がありますが、その後は出血もお腹の張りもないので様子を見ています。よくあることでしょうか?

妊娠33週です。さっき織物に少しだけ茶褐色のものが混じってました。今日は産院休みで連絡つかないのですが、それ以降出血もないし、お腹の張りもないので様子見ようと思うのですが、よくあることですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期なのでおしるしの可能性もあると思います!胎動はしっかりありますか?💦

対象地域でしたら、救急安心センター事業(♯7119)に相談のお電話をしてみてもいいかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

産院自体は休みでも陣痛や腹痛などの緊急連絡用の繋がる電話がはずなので心配であれば電話した方がいいと思いますよ!

deleted user

私も33週目に生理が始まる前くらいの茶色いおりものが出ることが2回ありました。どちらも張り、痛み無く様子見てすぐ止まったので、次の健診で聞いたら入口付近のびらんだろうとの事でした。現在37週目で経過異常なしです!
気になるなら明日病院に電話してみては?