※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
その他の疑問

小学校低学年の方に聞きたいです。この夏休みに何か取り組もうと思って…

小学校低学年の方に聞きたいです。
この夏休みに何か取り組もうと思ってる事あったら教えてください✨工作とかで何か作ろうや、習い事頑張る。。など。

コメント

はじめてのママリ

自由研究で貯金箱作ろうかなと思ってます😊

• ミルク

ミルク

貯金箱いいですよねー✨
    うちは貯金箱作ろうよーと提案したら素っ気ない態度でした🤣

• 7月23日
ままり

今年はまだ何も考えてないです😅
ちなみに去年は2年生で、絶対2学期になったらかけ算九九につまずくと思ったので夏休みきっかけでチャレンジタッチを始めました
あとは去年一昨年と貯金箱作りました

• ミルク

ミルク

貯金箱人気ですね(笑)
    やっぱり貯金箱作ろうかなぁ。。。🤔

• 7月23日
いりたけ🍄

ピアノの発表会が9月末にあるので、その練習が第1優先ですかね!

• ミルク

ミルク

素敵ですねー😊
    頑張ってください✨

• 7月23日
なあ

今年サーフィンデビューします!立てて波に乗れるようにがんばるらしいです❗

• ミルク

ミルク

すごーーい😳❗️❗️❗️

• 7月23日
  • なあ

なあ

そうさん 
    泳げないくせになに言ってんだか…って感じですけどね(^^;

• 7月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

本人のやる気に合わせてコンクール系5つ(学校的には1つでok笑)
国語もヒーヒーしているのに、読書感想文を選んだ時は正気かな?と思いました🤣
因みに2つは終わらせました💮

あかり

うちは習い事の短期教室に2ついきます。好きなので楽しみなようです😊

夏休みの宿題では、はじめて読書感想文があるので、それを1つはやらなきゃなりません。