※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

おむつ外れてない子供を大きなプールに連れて行く理由や、おうちプールやベビースイミングなどの習い事で充分じゃないか、おむつ取れてない子供だけでプールに行く人がいるのか、親がプールに行きたいという理由について疑問があります。

批判とかではなく素朴な疑問なんですが、おむつ外れてないのに大きなプールに連れて行く理由って何なんでしょう👀?

その年齢ならおうちプールやベビースイミングなどの習い事でも充分じゃないですか😮?
あとじゃぶじゃぶ池とか✨

上の子が行きたがってるとかではなく、おむつ取れてない子単体で行く人っているんですかね👀?

親がすごくプールに行きたいとか🤔?

コメント

ゆちゃ(29)

家でできない場合もあると思います。
ベランダが狭いとか🤔
あとは外のプールで楽しませたい!とか。

アウトドアな両親だと外のプールで遊ばせたくなると思います🤔

• ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

プールの中でしてるかも、は正直トイレが出来る年齢の子でもしちゃうと思うのでなんとも言えないかと😂
    それこそ海なんて、大人も海の中でする人はしますよ😂

昨年、皆で海に行った際「トイレ行きたいけど公衆トイレ嫌だ!」と言ってたら「海の中でして来い!」と言われましたし😂
    それも嫌なので我慢しましたがww

• 7月23日
ひろ

オムツの子OKのじゃぶじゃぶ池って意外と少ないですからね…🤔
公然とオムツOKをうたってるところだと、結構大きめのプールになっちゃいますね。
習い事は親も大変ですし、年に1回くらいレジャー感覚で水遊びさせたい、とかなら、家で買わずにプール行くのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

おうちプール出来ないし暑いし、ベビースイミングはお金がかかるし、近くのレジャープールは流れるプールがあって子供が楽しんでいるので!

イリス

普通に楽しみたいからです。

ベランダプールもするし、じゃぶじゃぶ池も行くし、レジャープールも行きます。

おむつの子って言っても新生児〜上は4歳程度まで幅広いですし。