※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

ディズニー旅行で2泊するにあたって・東京ベイ舞浜ホテル・グランドニッ…

ディズニー旅行で2泊するにあたって

・東京ベイ舞浜ホテル
・グランドニッコー東京ベイ舞浜

で悩んでいます🙏

主人が大浴場が好きなので、大浴場がある東京ベイ舞浜ホテルがいいかな〜と思ってるんですが(息子も大浴場好き)
グランドニッコーの朝食の評判がよさそうなのでそちらも気になっていて🥹

◎東京ベイ舞浜ホテル
 ・大浴場あり
 ・築年数が新しいので綺麗そう
 ・私は一度泊まったことがある

◎グランドニッコー東京ベイ舞浜
 ・築年数は古い(改装はしてるようです)
 ・朝食がおいしそう
 ・ホテル内にコンビニやお土産屋さんがある
 ・東京ベイ舞浜より少し駅(?)に近い

と言う感じです!
みなさんならどちら選ばれますか?
また泊まったことある方いらっしゃったら感想教えてください🥰

私も大浴場はわりと好きなのでどちらかと言えば東京ベイ舞浜寄りなんですが、閉園まで遊んだ後に大浴場まで行く元気あるのかな?とも思ったりしてます🤣

そしてグランドニッコーの朝食気になっているのですが、私と息子は朝からあまり食べられないタイプです🤣🤣笑

コメント

ひろ

グランドニッコー、東京ベイ舞浜の隣なので!
東京ベイ舞浜に泊まって、最終日の朝食をグランドニッコーに行って食べるのはどうですか?☺️

グランドニッコー、アトリウムの雰囲気がよくて、リゾート感があるので好きです🥰

• ゆめ

ゆめ

返信かなり遅くなってしまってすみません💦💦
    2つで悩んだんですが、次の日パークで遊ぶなら朝食にそんなに時間かけられないかな?と思い、結局東京ベイ舞浜にしました!😊
    グランドニッコーの朝食もいつか食べてみたいです😍😍
    ご回答ありがとうございました!

• 8月22日
ママリ

最近グランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まりました😊
数年前子供が生まれる前ですが東京ベイ舞浜も泊まったことあります!

グランドニッコーの朝食とても美味しかったです👏
多少混みますが種類も多くて朝から楽しめました😍
うちはパークで遊んだ後宿泊して次の日はインパの予定なかったので並んでいても時間気にせずのんびり食べられましたが、もし次の日もパークで遊ぶ予定があって急ぐようでしたらソワソワしちゃうかもしれないです💦
平日朝9時くらいに行ってもレストラン入るまで並びました😰
我が家も大浴場大好きですが、疲れてて、暑くて汗もかいたしすぐお風呂入りたい!ってなったので、もし大浴場あっても行かなかったかもしれないです😂
お土産屋さんも広めでよかったです!
改装されてるからか、部屋の古さはあまり気にならなかったです🤔

• ゆめ

ゆめ

返信かなり遅くなってしまってすみません💦💦
    ご回答ありがとうございます!!
    グランドニッコーの朝食やっぱり美味しいんですねー!!🥰✨
    悩んだのですが、次の日パークで遊ぶ予定なので結局東京ベイ舞浜に宿泊することにしました😊
    主人もやっぱり大浴場はあった方がいいなーって話してて…お風呂行く余裕があれば私も楽しみたいと思います😆
    ご丁寧にありがとうございました!🥹💓

• 8月22日