※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

35歳!マツエクをするか、まつ毛パーマをするか悩んでいませ。マツエクは35歳だともうダメですか

35歳!マツエクをするか、まつ毛パーマをするか悩んでいませ。マツエクは35歳だともうダメですか

コメント

はじめてのママリ

同い年です!
マツエクならシンプルにするならいい感じだと思いますが、まつパの方がナチュラルに盛れそうだな〜と思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ年の方からのご意見とても嬉しいです。まつパに育毛で頑張ります

• 7月23日
❤️🧸moa🦊💜

全然ありだと思います!
年上のひとでも結構みんなやってるなーって思います︎☺︎
まつ育してまつ毛パーマも多いですけどね🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月23日

まつ毛パーマを今度予約しようと思ってます✨過去にまつ毛パーマもマツエクもした事があり、比較してみるとマツエクよりもまつ毛パーマ派になりました😊まつ毛美容液+まつ毛パーマでマツエク並みの効果はありますよ✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

まつ毛美容液❗️早速今日注文してみました🥰とても短いまつ毛なので覚悟して頑張ります😂

• 7月23日
ままり

実母43歳ですがマツエクしてますよ👀✨
まつぱ+まつえくで、上に綺麗にあがっててキレイですよ!
マツエクだけだと逆まつげ、まつ毛下向きになって変ですよ!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お母様素敵です❤️
    マツエクだけだと逆まつげになってしまうんですね💦マツパ+マツエクは金額が高かったので今回はマツパで挑戦しようと思います。ありがとうございました

• 7月23日