※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、旦那さんに触られるとイライラしてしまいます。お腹や胸を触られると気持ち悪くなり、ハグもしんどいです。

妊娠中期です。
旦那さんに触られるとイラッとしてしまいます💦

胸やお腹を触ってくるのですが、それだけでもイライラします。

まだ気持ち悪さもあるのでお腹撫でられると余計に気持ち悪くなります( ; ; )

性行為とかは求められませんが、ハグとかもしんどいです。。

コメント

胸触られるの私も妊娠してから本当に無理です😣
ほんとにやめて!って言っちゃってます笑

ぼす

めっちゃ分かります。手も触られるの嫌です。
後ろからの吐息?寝息?すら気持ち悪いです。
ホルモンバランスだと思いますが辛いですよね。相手からしても辛いと思うし。
私はこの間「ホルモンバランスのせいなのか今友達にも(嘘)誰にも触れられたくなくて、出産するまでそっとしといて欲しいな……。ごめんね。性欲とか溜まるなら風俗行ってもいいから。性病検査は絶対すること条件に(;;)」って言いました。
そしたら、「打ち明けてくれてありがとう。辛かったね。風俗は行かないよ。一緒に頑張ろう!」って言ってくれました!!
オブラートに包みながら今スキンシップが辛いことを相手に伝えるのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

わかりますー、私も妊娠した途端に触られたり、なんなら近寄られるのも嫌でした🤢

はじめてのママリ🔰

同じです😂
いるだけでイライラ、においでイライラ、行動にイライラ…全部イラついてます😇

🍊mikan🍊

第一子の時は、友人や職場の人(男女関係なく)でも触ってくる人いて嫌でしたね…( ;∀;)