※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

ベネッセの電話勧誘でちゃれんじ入会した方おられますか?長女が1年のと…

ベネッセの電話勧誘でちゃれんじ入会した方おられますか?

長女が1年のときにチャレンジをやって2年になって通塾してから退会しました。
忘れた頃に☎️かかってきて、いつもは断ってたんですが
DMだけでも楽しめるしいいかなと思っていました。


今回は8月号でも電話☎️かかってきたときは断ろうと思い切ろうとしたとき

再入会の方限定で4300円が3000円割引になります!
と聞いてまんまとカモになった私でした泣😂

1300円であの大量の教材が届くし本買うより安上がり✨

夏休みの1か月暇つぶしにはいいかなと思ってつい入会してしまいました笑💦

勧誘に弱い方同じような方がおられますか?🧐

コメント

なああああああぽよ

同じのつい先日はいりました!!
それだけで解約しますが💦
私も夏休み学童にいくので、
勉強道具もってかないといけないのでいいなかと思い頼みました👍

  • まろん

    まろん

    私も夏休みの宿題などあっという間に終わりそうなので
    暇つぶしにいいかなと思い、すぐ解約予定ですが1か月だけ再入会しました✨

    夏休み学童行かせるんですね!娘も仕事の日は行かせる予定なので勉強道具持っていったら出来そうですもんね🤭

    • 7月23日