※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診の頻度は産院により異なります。友達は24週から2週に1回だったが、自分は31週から2週に1回です。皆さんの経験はいかがでしょうか。

後期の検診ていつから2週に1回になりましたか??
前回27週の時に行って、その時に1ヶ月後って言われたので次は31週入ってから行きます。友達は24週から2週に一回って言ってたので、産院によるんですかね??皆さんはいつから2週に一回の検診になりましたか?

コメント

deleted user

産婦人科によるかも!

24wくらいからですが
私は24wでも3週間間隔でした!

たまご

私の地域は早いみたいで、20週の次から 2週になりました😭
地域や病院によって結構違うみたいですね🥹

たろ🔰

24週から2週間隔になりました!補助券の目安もそう書いてありましたが違うこともあるんですね?そしたら補助券余りませんか??

みゆ

私は24wから2週に1回です!

はじめてのママリ🔰

私は26週からです☺️

ママリ

私は24週からでした!

はじめてのママリ🔰

わたしは28週以降です