※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
ファッション・コスメ

皆さん、VIO処理してますか?20代ですが、まだしてません...今は脱毛器も…

皆さん、VIO処理してますか?

20代ですが、まだしてません...
今は脱毛器も色々出てるので、自分でするか、脱毛サロン、医療脱毛、で迷ってます。

リアルな声が聞きたいので、何十代で処理してるかどうか、処理してるならどこでしたか、などを詳しく聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

19~20歳位から脱毛サロンで処理していました。
Oは毛が無いそうで、IVをやっていました!

にに

今月頭に、脱毛始めました!24歳です!
医療脱毛で、クリニックはあおばクリニック、機械はジェントルマックスです。
2週間ちょい経ちましたが、毛が抜け落ちてます!まだ毛のサイクルでツルツルにはならないのでまた照射が必要ですが😅
あおばは予約取らせてもらいやすいですし、医師の診察、カウンセリング、アフターケアもしっかりしてるなと思いました。
どうせやるなら、早く効果のある医療脱毛にしようと思ったのが決めたきっかけです。痛み(太めの輪ゴムで弾かれるみたいな)、お値段は市販のものやサロンよりも張りますが、ダラダラ通って効果あんまりなくって、、というより良いのかな、と思います🩵

ままり

19歳くらいからVIOは脱毛してます!
出産してまたホルモン関係で生えてきたので産後の今もまた通い始めてます!

子供いてお風呂で毎日毛を処理するのが大変なので…
私は光脱毛です!