※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんの状態が心配で、毎日1時間半かけて病院に面会に行っています。体調はまだ不安定だけど、赤ちゃんに会いたい気持ちで頑張っています。

どなたか労ってください😭
17日16時出産、赤ちゃんの呼吸に問題があり、県内で1番大きい病院に救急搬送されました。私自身貧血が強く、出産の時間も夕方だったため、18日は1日休みましたが、その19日には産院から片道1時間の赤ちゃんのところに面会に行き、20日に産院を退院、その足で面会、出血もあったので休むか迷いましたが、旦那が育休になってるため、1人でも顔を見に行く!と言うので、結局毎日連日家からは片道1時間半かかる病院まで面会に行ってます。
産後はゆっくり過ごさないといけないという言葉の正反対の生活です、、😭更年期障害ひどくなるかなあ、、
やっと会陰裂けたところの傷も落ち着いて、どうにか座れるようになってきたけど、悪露も多いし、ちょこちょこ腹痛もあります。でも、赤ちゃんの顔も見たいし、抱っこもしたいし、母乳も届けてあげたい、できれば直接あげたい、、😭来週後半で退院の目処ついたので、もうすこし頑張ります💪

コメント

ままり

出産おめでとうございます‼️
大変でしたね🥲
旦那様も育休中との事なので決して無理はなさらずに😌
しんどい時はパパに母乳を届けてもらうだけでいいと思います!
お子さんが無事に退院出来ますように🙏

• みー

みー

ありがとうございます😭
    なんか母親としてできることそれしかないし、、と思ってしまって、しんどいと思いつつ面会行ってました、、💦そしてしんどいと言うことが母親失格な気がして吐き出せず😂
    人に聞いてもらってすこし楽になりました!

• 7月23日