※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
子育て・グッズ

バイキングとジェットコースターで手を離したら落ちるか心配。子供が落ちるか不安で、バイキングは中学生くらいまで怖いと感じる。

遊園地のバイキングと、3歳が乗れるジェットコースターって手を離したら落ちますか?

元々バイキング苦手ですが、3歳の子一緒に乗ろうと言われて乗りました。
あの自分が手を離したら落ちそうな感じが怖くて😅
ジェットコースターみたいに

3歳の子が怖くても絶対手すりを持ってられる訳なく、手を離して私に捕まり椅子に横になる感じで本当に子供が落ちるかと思いました💦

バイキングには7歳から付き添いなしで1人で乗れたみたいですか、もう中学生くらいじゃないと怖くて乗せれないです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜7歳の子どもと遊園地行って、3歳の子ともジェットコースター乗りましたが手離しても落ちませんでしたよ🙌
ただ絶対とは言えません。

• このは

このは

コメントありがとうございます✨

ジェットコースターは手を離すポーズはよくある事だし、小さめな子じゃ無ければ大丈夫かもしれませんね!

3歳の子が手を離せるなんて凄いですね!
    ビビリなので1度も手を離した事ありません😂

• 7月22日