※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく◎
妊娠・出産

つわりがつらく、コロナ感染で苦しい状況です。食べ物や飲み物が辛く、吐き気もあります。強くなりたいと思っています。

つわりが辛いです。
8w3dです。7w6dでコロナに感染し、夜間高熱で救急車で運ばれて点滴しました。
その後熱も下がりました。
倦怠感、嗅覚・味覚障害で飲み物すら不味く辛いです。
6wから始まったつわりですが、いまだに食べられるもの、飲めるものが見つかっておらず辛いです。
つわりで食べ物がしっかり食べられず、食べられないなら飲み物をと思っていたのにコロナにかかり、
水もお茶もジュースも不味くて辛いです。
数時間かけて数口しか飲めません。
固形物を食べると腹痛後下痢をしてしまいしんどく、何か食べると胃が気持ち悪いです。
えずくのに吐けないつわりです。
食べるのも飲むのも億劫です。
意識失って寝ている間が1番楽で1分1秒気持ち悪い、しんどいが頭から離れません。
気が紛れず、1日がすごく長くて…
つわり コロナ 死にたい
等検索してしまいます。

強くなりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
わたしも悪阻は本当に地獄でした💦6wぐらいから始まり、普通おさまると言われている時も全くおさまらず、何百回も吐きました。吐いても全くスッキリせず、胃酸で喉が焼けただれて血が出てきて、激痛でした。当然寝たきりだし、歯磨きもできず(案の定虫歯になりました)、お風呂も数日に一回しか入れず人間らしい生活すらできなかったです。
結局出産するまで吐き続けました。
本当に死にたくなっていました。
終わってみたらあっという間ですが、本当に辛いのはわかります😭強くとか、無理ですよね。

• ふく◎

ふく◎

お返事遅くなりすみません。
    今日も辛くて辛くて…毎日涙が出ます。

• 7月24日