※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねここ
妊娠・出産

妊娠後、母乳を出さず完ミで育児しているが、胸が小さくなるか心配。母乳を出さなくても胸は元の大きさに戻るでしょうか?元の大きさより小さくしたいです。

元々胸が大きく、妊娠してから爆乳になっています。嫌でしょうがないです、早くしぼんで欲しいですが、産後母乳は出さず完ミで行くのですが、ちゃんと胸が小さくなるか心配です。
母乳を出さなくても胸は元の大きさに戻りますか??本当は元の大きさより小さくしたいです。

コメント

ゆう

元より小さくなります。。。
少なくとも私は。。。😔

• ねねここ

ねねここ

ありがとうございます!母乳あげなくても小さくなるんですね!良かった!!

• 7月23日
Haruka

下の大きさより小さくなるかはわかりませんが妊娠してから大きくなった分は戻りますよ。

• ねねここ

ねねここ

戻るんですねー良かったー!ありがとうございます😊

• 7月23日
liv

半月ほど搾乳してましたが、小さくなりましたよ!
最初は張ってほんとに爆発しそうなくらい痛かったですが……

• ねねここ

ねねここ

小さくなるんですねー!良かったー!!ありがとうございます😊

• 7月23日
ママリ

大きくなった分戻りますが
妊娠する前のバストと同じにはなりません…
完ミでも垂れるんですよね…
乳首も形変わります😭個人差あると思いますがorz

• ねねここ

ねねここ

完ミでも垂れるんですね!!小さくなればいいです!ありがとうございます😊

• 7月23日
しましま

私は完全に元通りです。元より大きくなったままということはまず無いと思います。

• ねねここ

ねねここ

ありがとうございます😊小さくなると聞いてよかったです!!安心しましたー!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

完ミです。大きさは戻りましたが乳首は妊娠前より黒いままです😭

• ねねここ

ねねここ

戻るんですねー!!良かったです😊色は戻らないんですね💦ありがとうございます!

• 7月23日